まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

思春期女子、青春の大舞台へ❗️ヽ(*´∀`)✨

こんにちは(о´∀`о)

 

今日も気温が高い一日で、入浴介助中に何回か遠いところへトリップしたようになったまーたるです( ̄◇ ̄;)

 

マスクしながらの入浴介助は息苦しいし身体に堪えます(; ̄ェ ̄)

 

なんとか終えてホッと一息でありましたσ(^_^;)

 

 

このところ我が家の思春期女子は何やら難しい顔をしてノートにペンを走らせております🖋

 

娘は演劇部に所属しており現在高校3年生、部活引退が日一日と近づいています。

 

部活の仲間にも恵まれ、本当に楽しく部活動を行っている娘。

 

 

「部活しに学校行ってるようなもんだよね〜

(*´∀`*)💕」

 

 

おお〜ッ❗️

 

これよ、これぞ青春よッ❗️(*≧∀≦*)

 

同期のみんな、仲いいもんねぇ(*´꒳`*)

 

仲間と一緒に一生懸命に練習し、笑い合い時にはぶつかってもまた笑って一緒に作品に取り組んでいく話を聞くたびに、キラキラした若さがとても眩しくてなんだか羨ましく思ったりしました(*´∀`*)

 

まーたる、高校時代は帰宅部だったからな〜

( ̄∀ ̄)

 

それはそれで放課後友達とジュース飲みながらおしゃべりに夢中になったり、街に出てドーナツ屋さんでドーナツ食べながらとにかくいろんな話をしたっけ(●´ω`●)

 

自分の高校時代の懐かしい思い出を重ねながら、とめどなく溢れてくる娘の話をウキウキしながら聞いているまーたるであります(*^ω^*)

 

話が逸れてしまいましたが、娘がノートに何やら書いているのは3年生の引退公演の脚本でありました❗️

 

娘が書く脚本をやると全く決まってもなく、ただ自分は部活がとても楽しくて仲間みんなにすごく感謝しているから、その気持ちを書いてみたかったんだと娘は言いました。

 

引退公演が終わったら部活動は終わり、3年生は受験モードに突入してゆきます。

 

学校には部活をしに行っているようなものと言い切る娘、部活と仲間たちが娘の心の拠り所でもあったのだなと思います。

 

いつまでも楽園のような、この楽しい時間の中にいたい。

 

気の置けない仲間との時間は娘にとって本当に大切なもののようです。

 

だからこそ自分の想いを脚本という形で残しておきたいのかなと思いました。

 

まーたるもいろんなアドバイスを求められ、観客としての意見など言いながらの娘との時間は、母としてもまた一つ娘との素敵な思い出が増えてすごく嬉しいひと時であります(*´꒳`*)

 

脚本が出来上がったら、それは娘にとっても母にとっても特別なものになるだろうな(*☻-☻*)

 

楽しみですヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

3年生の引退公演。

 

みんな頑張って取り組んでいるんだから。

 

みんなで演じるラストの大舞台なんだから❗️

 

 

どうかコロナよ、その大舞台を奪ってくれるな❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210428175851j:image

 

昨日の朝の空はパワフルな雲が縦横無尽に走っていました❗️

 

空がパワフルだと心がなんだかワクワクドキドキしてしまうまーたるです(●´ω`●)✨💕

 

自然からいただくパワーは計り知れない❗️

 

どうか引退公演が無事に行われますように。

 

祈らずにはいられないまーたるでありました

(●´ω`●)✨💕

 

 

神様、ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)