まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、青春の1ページに力をもらう❗️ヽ(*´∀`)✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

日増しに暖かくなり春の景色に溢れてきましたね〜╰(*´︶`*)╯♡

 

コンビニのカウンターから肉まんあんまんの姿が見えなくなり、こんなところでも春の訪れを感じるまーたる。

 

……どれだけ食いしん坊なんだ⁉️( ̄▽ ̄;)

 

肉まんあんまん大好きだから寂しいんですよね

(´-ω-`)

 

また秋になって会うのを楽しみにしてるからね〜〜〜❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

今日は娘の部活の大会があり、保護者の観覧オッケーだったので行ってきましたヽ(*´∀`)

 

娘は演劇部に所属しています。

 

演劇部に入るって聞いたときは、ええッ⁉️とびっくりしたものです(*≧∀≦*)

 

娘が演じるなんて全く想像できなかったし、人前で演技することできるのかなって思ってたんです。

 

でも先輩や同期のみんなと一緒に演じてる姿は、

 

 

まさに女優❗️(´⊙ω⊙`)

 

 

イキイキしててすごく楽しそうな姿に、私も胸熱になりながらその世界に引き込まれていきました。

 

そういえば私の母も高校時代演劇部に所属していたんですよ(*´∀`*)

 

血は争えない❗️(*≧∀≦*)

 

部員一丸となって取り組んだ作品は、シリアスだったり面白かったり、すごく引き込まれてしまいました(●´ω`●)✨

 

舞台ってお客さんを目の前にしてのいわば一発勝負、高校生とはいえそのプレッシャーを感じながら心から楽しんでいる姿を見せられるって本当に素晴らしい❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

普段の自分と違った人物を演じることでまた世界が広がってゆく。

 

仲間と笑い合い、ときにはぶつかり合いながら想像と創造の世界を作り上げてゆく、まさに青春の1ページを娘がイキイキと過ごしていることがすごく嬉しいまーたるであります

(●´ω`●)✨💕

 

娘の熱演を前にしてまーたるの想像力もさらに広がったように思います❗️

 

娘のキラキラした青春の1ページに、なんだか沸々と湧き上がる執筆への情熱‼️

 

まーたるもこれから想像の世界へ行って参りまーーーーーす❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕🖋

 

 

f:id:ma-taru:20210327164836j:image
f:id:ma-taru:20210327164832j:image

 

今日の空もなんてパワフル‼️

 

ありがとうございます(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)