まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

一週間の始まりは心楽しく力強く❗️ヽ(*´∀`)

おはようございます(о´∀`о)

 

4月ラストウィーク、今週も始まりましたね

(*´∀`*)

 

なんだかあっという間に4月が終わろうとしているまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

息子が高校生になったり夫の職場が異動になったりで、なんとなく慌ただしい日々を過ごしていることもあるんでしょうが、日々の流れは早いなぁとしみじみ思う朝であります。

 

明日からは連勤になるので今日は体力温存しておかねばσ(^_^;)

 

めっきり体力落ちちゃってるんで無理するとすぐに身体に堪えてしまう、アラフィフまーたる

∑(゚Д゚)

 

それでも毎日を楽しく過ごしていたいという思いは常に持っているので、週の始まりを龍神様に背中を押していただいてよりパワーアップしたい❗️

 

今週一週間のアドバイスを一枚引きでいただいたのがこちら❗️ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20210426084718j:image

 

火龍様ーーー❗️(*゚▽゚*)

 

 

『情熱を最優先に』

 

 

一週間のスタートにふさわしく、とっても力強いアドバイスをいただきました❗️

 

火龍様は燃えさかる炎のエネルギーを持つ龍神様です。

 

湧き上がる思いを大切にするとよい一週間になり、何事も情熱的に行動すること、毎日の生活の中でワクワクドキドキすることを意識的に選択してみましょう。

 

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

周りの人や状況が気になって、やりたいことを封印していませんか❓

あなたのなかには燃えるような情熱があるはず。

周りよりも、自分の思いを優先して過ごすことを心がけましょう。

心からやりたいことであれば、必ずそれができる状況に変化し、同じように情熱的に生きる仲間に囲まれていくでしょう。

 

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

運動して心拍数を上げ、心臓を鍛える。

暴飲暴食を控えて肝臓を大切にする。

・アイテム

キャンドル、お香、備長炭

・食べ物

焼肉、ステーキ、バーベキュー、焼き魚など、焼いた料理。

・場所

暖炉、ガス台など火のある場所、温泉地。

 

 

今週はやりたいことやチャレンジしてみたいことがあったら迷うことなく進んでみると、そこから新たな展開が開いてゆくかもしれません

(*´∇`*)

 

炎のエネルギーはとても強いので余力のある週の前半は、自分の思いを優先して過ごすといいですよと龍神様からのアドバイスをいただきました❗️

 

まーたるも今日は情熱のままに小説を進ませていきたいと思います❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

皆さんにとって心楽しく力強い一週間になりますようにヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210426090612j:image

 

母が送ってくれる郵便局からの今月のお米、富山米(*´∇`*)🍚✨

 

写真ではわかりづらいですが、お米がつやつや光ってて、噛むとあま〜い❗️(*☻-☻*)✨

 

お米大好きまーたる、おかわり必至のお米です

(●´ω`●)

 

ゆかちんさん、富山米、おいしいでーーーす❗️

ヽ(*^ω^*)ノ🍚✨

 

お母さん、毎月お米送ってくれてありがとう❗️

 

おかげで全国のいろんな場所のお米をおいしくいただけています(*☻-☻*)✨

 

感謝です✨💕

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)