まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

目指せ❗️安心安全ドライバーヽ(*´∀`)🚗✨

こんばんは(о´∀`о)

 

少しずつ葉っぱが出てきた桜もあり、だんだんと暖かさが増して暑……ッ(~_~;)と感じる日も増えてきましたね〜( ̄◇ ̄;)

 

とはいえ朝夕の寒暖差もあり、更年期に片足突っ込んでいるまーたるの身体には堪える時期であります。

 

体調に気をつけて移りゆく季節を楽しんでいきたいですねヽ(*^ω^*)ノ

 

 

私の愛車が今年車検だったので、昨日車を購入した車屋さんに行って参りましたヽ(*´∀`)

 

前回の車検からもう2年経ったのか〜と時の流れをしみじみ感じます。

 

私が住む群馬県は車がないと生活できないところであります。

 

電車やバスがもっと通っていたらな〜と思い、歳をとって運転できなくなったときどうやって移動とかしたらいいんだろうと真剣に考えているまーたる。

 

とりあえず今は車の運転できてるので生活する上で困ることはないのですが、歳とって免許返納したら家に引きこもりにならないように今後の人生設計をしっかり立てようと決めております(*≧∀≦*)

 

私は仕事柄利用者様の送迎業務もしています。

 

車の運転はすごく上手いわけではないので、普段からスピード出さないゆっくり運転がさらに超安全運転になります。

 

人を乗せての運転はすごく神経使うので、お話しながらもめちゃくちゃ真剣運転しています❗️

 

だから運転したあとの疲労感たるや半端なし‼️

 

 

ホッとしてぐったり……(; ̄ェ ̄)

 

 

送迎の間は利用者様の命を預かっているわけですからね。

 

普段の運転だって誰かを乗せていたらその人の命を預かっている、そのことを心に刻んで日々安心安全運転を心がけております(*´∀`*)

 

車検は1時間ちょっとで終わりましたが待っている間超ヒマ……

 

 

なんてこと全くなし❗️

(・ω・)ノ

 

 

どこの車屋さんでもそうなのかもですが、おかわり自由な自動販売機、漫画や雑誌、パソコンやインターネット、マッサージチェアーなどなどで、待ってる間全く飽きることはありません

ヽ(*´∀`)

 

あんまり快適に過ごせるので、

 

え❓もう終わり❓(・ω・)

 

なんて、ちょっと残念に思ったり(*≧∀≦*)

 

そんな快適な時間を過ごしつつ、今回も無事に車検を終えることができました。

 

私の大切な車、まだまだ頑張って走ってほしいのでメンテナンスもしっかりやらねば❗️

 

車もしっかりメンテナンス、私もしっかり安全運転(*´∀`*)🚗✨

 

これからも安心安全ドライバーを心がけるから、どうぞよろしくね❗️ヽ(*^ω^*)ノ🚗✨💕

 

 

 

f:id:ma-taru:20210401211037j:image

 

車検をした人へのサービスでケーキをいただきました〜(●´ω`●)💕

 

・イチゴのショートケーキ

・抹茶のケーキ

・ベリーチョコレートケーキ

 

の3つから私馬ベリーチョコレートケーキを選びました❗️

 

チョコレートの甘さとベリーの甘酸っぱさがマッチしていて、お昼ご飯食べたあとにもかかわらずペロリとイブクロへ吸い込まれていきました〜( ̄▽ ̄;)

 

しっかり検査してくれた上、いろんなサービスが嬉しくてホクホクまーたるでありました✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210401211511j:image
f:id:ma-taru:20210401211506j:image

 

今日、仕事終わりに見上げた空

 

空からの強いエネルギーを感じました✨

 

 

明日もいい日❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)