まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

ささくれた心を癒してくれるのは。

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は春を飛び越えて初夏なのかと思うほど、暖かい晴天の一日でありました(*´∀`*)

 

仕事しているともう半袖でもいいくらいでした〜 ( ̄▽ ̄;)

 

季節の変わり目、こんなときほど体調には気をつけねばですね❗️

 

 

仕事が終わり帰宅して足を踏み入れたリビングはもう、

 

 

……カオス(T_T)

 

 

 

仕事に行く前には帰宅して不快にならない程度に片付けて出かけるんですが、まーたるの目の前に広がっているのはまさにカオスな世界……。

 

 

 

なんだこのゴミっためは……‼️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

散らかり放題の部屋の中で男が二人。

 

イヤホンしてゲームのキーを叩きながら、

 

 

 

「うっす(。-∀-) 」

 

 

軽くイラッ……Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

春休み満喫しまくっとるな、思春期男子❗️

(; ̄ェ ̄)

 

……課題終わったのか❓( ̄ー ̄)

 

 

その横で夫が発泡酒の缶をちょっと持ち上げて、

 

 

「お先やってま〜す

( ̄∀ ̄) 」

 

 

 

さらにイラッ……💢

 

いつも忙しくしてるからね、休みの日はゆっくりして早めの酒盛り大いにけっこう❗️

 

 

でもね(´-ω-`)

 

 

一日仕事頑張ってきてこれから夕飯のしたくに取り掛かり、さらに娘を駅までお迎えにも行かなくちゃ。

 

やることいっぱいだ。

 

それはいつものことだけど、へっちゃらなときもあれば今日みたいにしんどいなってときもあってさ。

 

散らかり放題な部屋を見て、はぁぁぁぁぁ……

(−_−;)と力が抜けながら夕飯のしたくに取り掛かりました。

 

したくをしていると娘から連絡があり、中断して駅へ🚗

 

なんだか心がささくれているのを感じながら外へ出ると、見上げた空はあまりにも美しく、あまりにも優しさに満ちた空でした。

 

 

あぁ、綺麗だなぁ……

(*☻-☻*)✨

 

 

雄大な空に包まれるような感覚がすごく気持ちよくて、思わずしばらくそのまま眺めていたまーたるです(*☻-☻*)✨

 

日常の些細なことで揺れてしまう感情に一喜一憂してしまう。

 

もっと心を平らかにして日々を過ごしていきたいなといつも思っているんだけど。

 

なかなか上手くいかないことが多いけれど、心がささくれたり凹んだりしてもちゃんと癒してくれる存在があるんですよね(*´꒳`*)

 

本当にありがたいことです✨

 

美しい雄大な自然の力、心に響く言葉や音楽、大切な人たちと繋がれたご縁。

 

私の心の琴線に触れ、力を与えてくれるすべてに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

うん、大丈夫だヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

明日もいい日(●´ω`●)✨💕

 

 

 

f:id:ma-taru:20210324210400j:image
f:id:ma-taru:20210324210409j:image
f:id:ma-taru:20210324210404j:image
f:id:ma-taru:20210324210414j:image
f:id:ma-taru:20210324210354j:image

 

有無を言わせないくらいの力を感じました。

 

 

大丈夫、そんなときもあるから気にするな❗️

 

 

空がそんなふうに言ってくれているような気がして、すごく心ホカホカになったまーたるです

(●´ω`●)✨💕

 

 

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)