まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、大地踏みしめ空眺む❗️ヽ(*^ω^*)ノ☁️✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は花粉がめちゃくちゃ飛んでいて、一日中目がしむくて涙のまーたるでありました

(T_T)

 

今年は例年よりも花粉が飛ぶのも早い上に飛散量も半端ないそうで、春本番が今から恐ろしくもあるまーたるです(; ̄ェ ̄)

 

でも今日は清々しい青空が広がり、暖かな一日でありました(*´∀`*)

 

利用者様をご自宅まで無事に送っての帰り道、空を突き抜けるようにゆく飛行機雲の美しさに思わず見惚れてしまいました。

(あっ、運転はしっかり安全運転やってます❗️

(*≧∀≦*) )

 

そして仕事が終わり帰宅する道すがら、眺めた空一面には雲が縦横無尽に走っていて、久しぶりに空からの強いエネルギーをいただけて心身ともにすごく気持ちが良くなりました❗️

 

このところ曇りだったり雲ひとつない青空だったりで、雲が走りゆく空をなかなか見られずにいたんです。

 

スカッとした青空も好きですが、幾筋もの雲が踊るように広がる空も大好きヽ(*´∀`)💕✨

 

そんな空を眺めていると、心がまっさらクリアになっていくのがわかるんです(●´ω`●)

 

大自然の中、地球の中の自分て、なんてちっぽけなんだろうな。

 

そんなちっぽけな自分に地球は大丈夫だよ、見ているよと言わんばかりにエネルギーを分けてくれるんです。

 

私は空を見るのが大好きです。

 

1秒ごとに変わりゆく鮮やかな空の色、流れゆく雲、時には龍神様の雲にも出会うことができる幸せ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

夜空に輝く星々の雄大さは、みつめているとついつい時間を忘れてしまいます。

 

今の時期は大好きなオリオン座の光に癒されているまーたるです✨

 

パワーをたくさんもらって私は生きてるんだなぁとしみじみ思うのであります(●´ω`●)

 

家族や友人、周りの方々、ブロ友の皆さんからいただく人のご縁パワー❗️

 

ありがたいな(●´ω`●)

 

すっごくありがたい(*☻-☻*)✨

 

皆さんに心から感謝です。

 

いつもありがとうございます❗️(*´∀`*)✨💕

 

そして海や空、星や月、美しい自然の荘厳で雄大なパワー❗️

 

そこには神様がいてくださって、どんなときも力をくださる(*´꒳`*)

 

天からの無償の愛を感じずにはいられないまーたるです。

 

そのパワーに包まれるとものすご〜く心地良くなってゆくのです。

 

完全に包まれてる感がもう半端なくて、今日の一日の疲れもどこへやら(*´∀`*)

 

神様の御心が天から降り注がれていた今日の夕暮れでありました(*☻-☻*)✨

 

 

f:id:ma-taru:20210205180203j:image
f:id:ma-taru:20210205180159j:image

 

オォォォォォォォォォォォォン……。

 

そんな空の音が聞こえてきそうな気がしました。

 

車を降りてしばらくは空から目が離せずに佇んでいたまーたるです(●´ω`●)

 

神社でもそうですが、景色や風景から目を離せずに佇むことが多々あるまーたる。

 

側から見たら完全に怪しい人だし、突っ立っていたら迷惑に思われますね( ̄◇ ̄;)

 

気をつけよう……(; ̄ェ ̄)

 

人に迷惑かけないように、これからも天からの恩恵をいただいていきます❗️

 

今日も一日頑張った❗️

 

皆さんも一日お疲れさまでしたヽ(*´∀`)

 

明日もいい日❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)