まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

私は私で幸せなのです(●´ω`●)✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

だんだんと春めいてくる日々に心ウキウキなまーたるです(*´∀`*)

 

暖かい風が吹き、花が咲き誇る日本の春の美しさよ❗️

 

日本の四季って素晴らしいですよね

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

これからの春本番が楽しみです❗️

 

 

先日ニュースを見ていたら、オリンピック関係者のタレントの渡辺直美さんへの侮辱発言が流れていました。

 

渡辺直美さんのコメントで、私は私の体型で幸せですという言葉があり、そこに渡辺直美さんのプロ根性、そして何より自分が自分を愛しているからこその強さを垣間見て胸が熱くなったまーたるです。

 

ふくよかな体型であれだけのキレッキレのダンスを踊る渡辺直美さん、もう尊敬です❗️

 

ふくよか仲間❓なまーたる、あれだけのダンスを踊るのは、

 

 

絶対、無理ッ‼️∑(゚Д゚)

 

 

100%身体痛める自信あり(; ̄ェ ̄)

 

見た目や容姿を揶揄されるのはすごく辛いことです。

 

芸能人で表に出るお仕事だからといっても、自分の見た目とかを揶揄されて気持ちいいものでは絶対にありませんよね。

 

娘とその話をしていまして、

 

渡辺直美、可愛いよねぇ(*´∀`*)💕

あれこそ渡辺直美だよ〜(●´ω`●)」

 

 

私は私の体型で幸せです。

 

きっぱりと言い切った渡辺直美さんに凛とした強さを感じました。

 

 

『これが私』

 

 

口唇口蓋裂で生まれて左顔面にある傷で、私も小さい頃から見た目について揶揄されてきました。

 

思春期の頃までは人の視線が怖くて下ばかり向いて過ごしていました。

 

それでもたくさんの出会いがありご縁をいただいたおかげで、私は前を向くことができた。

 

『これが私』と堂々と言えるようになりました。

 

あんなに人嫌いだったのに、自分でも不思議なくらい今では人が大好きです(*´∇`*)

 

いただいているご縁は全てがあたたかくて、今のまーたるがあるのはそのご縁のおかげであります

(●´ω`●)

 

本当にありがたくて、恵まれていることに心から感謝の気持ちでいっぱいですヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

渡辺直美さんみたいな強さが若い頃あったら、もっと違う学生時代を過ごせたな〜というと、

 

 

「おたるはその時間があったから、今のおたるになれたんだよ。

おたるはおたる、私はおたるがママで良かったよ〜(*´∀`*) 」

 

 

 

……(・ω・)

 

 

 

……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

娘よ。

 

母は心が揺さぶられたよ。

 

なんて言っていいかわからないくらい、嬉しい。

 

私こそあなたが娘で幸せです(*☻-☻*)✨💕

 

 

ありがとう。

 

 

いろんなことあったけど。

 

 

私は私で幸せなのです(●´ω`●)✨💕

 

 

 

f:id:ma-taru:20210319185900j:image
f:id:ma-taru:20210319185904j:image

 

突然食べたくなったシリーズヽ(*´∀`)

 

『ごろごろナッツのピスタチオクッキー』

 

香ばしいナッツとピスタチオのクッキー❗️

 

甘〜いクッキーも大好きだけど、時々香ばしいクッキーが食べたくなります(*´∀`*)

 

ちょっと小腹が空いたので(*≧∀≦*)

 

これ食べるとお酒飲みたくなる〜❗️🥂✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)