まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたるの魅力とは⁉️∑(゚Д゚)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も朝から爽快感MAXな秋晴れでありましたヽ(*^ω^*)ノ

 

清々しい空を眺めているだけで、今日も一日頑張ろう❗️と静かに力が漲っていくように思います(●´ω`●)

 

 

昨日の夕飯時、いつものように他愛もない話をあーだこーだしていましたら娘が突然、

 

 

娘「今日の世界史の授業で、笑い堪えるのめちゃくちゃ大変だったんだよね〜(*´∀`*)」

 

 

あら、何をそんなに面白いことが❓ʕʘ‿ʘʔ

 

 

娘「たるが教科書に出てきたからさぁ(*≧∀≦*)」

 

 

私⁉️(´⊙ω⊙`)

 

 

ど、どこに⁉️( ̄◇ ̄;)

 

 

娘「ほらッ❗️ここだよ〜ヽ(*´∀`) 」

 

 

娘が世界史の教科書をバッ❗️と開くとそこには、

 

f:id:ma-taru:20201110201722p:image

(画像はYahooからお借りしました)

 

女帝エカテリーナ⁉️

∑(゚Д゚)

 

 

ロシアの偉大なる女帝エカテリーナ

 

池田理代子さんの漫画でも読みました❗️

 

私がこの高貴な女帝に、似てるーーー⁉️

 

 

娘「うん、そっくり

(*・ω・)ノ 」

 

 

そしてまじまじと女帝をみつめるまーたる。

 

う〜ん(; ̄ェ ̄)

 

似てるといえば、この豊満なあご肉とちょっと垂れ目なとこかしら( ̄◇ ̄;)

女帝エカテリーナ様、失礼な物言いをお許しください🙇🏻‍♀️)

 

メガネかけたらもうたるにしか見えないと笑いながら言う娘。

 

似ていると言われるのはアザラシとかジュゴンとかばっかりだったから、人間に似てると言われてなんか嬉しいまーたるであります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

しかし女帝エカテリーナとは思わなかったな〜

( ̄▽ ̄;)

 

偉大すぎて超❗️恐縮‼️

 

 

娘「女帝、このあごのタプさ加減が絶妙なんだよねぇ(*´∀`*)

たるも負けてないよ〜、自信持って❗️」

 

 

あ、うん( ̄◇ ̄;)

 

あご肉のタプさに自信は微塵もないんだけどね

(; ̄ェ ̄)

 

女帝エカテリーナを検索したらいろんな肖像画が出てきて、教科書にも載っていたこの肖像画が一番似てるっちゃいえば似てるような気も⁉️

 

おそらくお年を召したころの肖像画でしょうが、雪のように白い肌、バラ色の頬、艶やかに美しい女帝エカテリーナをみつめながら、

 

「わ、私ってこんなに魅力的⁉️

私の魅力、どこなんだろ〜⁉️(*☻-☻*)✨」

 

 

「あご肉(*☻-☻*) 」

 

 

「ケツ肉( ̄ー ̄) 」

 

 

「腹肉(・ω・)」

 

 

……( ̄◇ ̄;)

 

 

三者三様に感じる私の魅力( ˘ω˘ )

 

でも『肉』という共通点は絶対なのね〜

(; ̄ェ ̄)

 

 

娘「たるはさ〜、お肉のそのタプさがい〜んだよ〜。

ふ〜、触るとめっちゃ落ち着く〜(●´ω`●)」

 

 

と言いながらあごの下のお肉をプルプル揺らしてくる娘。

 

 

息子「安西先生並みだよな〜( ̄ー ̄) 

下向くとまじすげぇわ〜」

 

 

仏の安西先生ね( ̄▽ ̄;)

 

好きだけど、あのお肉の域まではまだまだ〜❗️

 

 

夫「この腹は犯罪級でやべぇな(−_−;)」

 

 

いやいや、あ〜たに言われたくないってばさ

( ̄ー ̄)

 

でも歳とってこんなふうになってるのなら、歳とるのがなんだか楽しみになってきたッ❗️(*≧∀≦*)

 

どんなまーたるになってるんだろ〜(*☻-☻*)✨

 

身体のお肉はまあまあふくよかくらいに抑えといてσ(^_^;)

 

 

「ね〜ね〜、タルテリーナ〜(*´∀`*) 」

 

 

た、タルテリーナぁ⁉️

 

またなんか名前つけてくれたぞ❓( ̄▽ ̄;)

 

お肉しか目にいってないけど、みんながつい触りたくなるようなタプさ、それが魅力的だと言うのなら❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

このジュゴン体型も捨てたもんじゃない❗️かな❓( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:ma-taru:20201110212010j:image
f:id:ma-taru:20201110212014j:image

 

今朝も神々しい空が広がっていました(*☻-☻*)

 

少し冷たい空気が空の青をいっそう際立たせてくれていました(●´ω`●)✨

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)