まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

本日は春分の日❗️宇宙元旦やってきた❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は曇り空だけど暖かな春分の日です🌸

 

そして今日は宇宙元旦の日でもあります❗️

 

宇宙元旦とはスピリチュアル的に言うと、宇宙のエネルギーが最も強くなる日なんです。

 

まーたる家はただいま断捨離&模様替えのお部屋改造計画中ヽ(*´∀`)

 

今日までに考えていた断捨離を無事に終えることができましたーーー❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

やろうやろうと思っていたコーナーが綺麗になり、スカッとしてすごく気持ちがいいです

(*´∀`*)

 

リビング、広くなりました(´⊙ω⊙`)

 

まーたるは掃除が得意ではないのに雑貨とかを置いていて、結果ホコリがついて汚くしちゃうので、物を置かないお部屋作りを頑張っております(*≧∀≦*)

 

まだ細かい断捨離が残っているので、今月中にはスッキリサッパリを目標に頑張ります❗️

 

お部屋が綺麗になると空気が違いますね✨

 

お家がより好きになります(●´ω`●)✨💕

 

これからも綺麗な空間を保っていこう❗️

 

 

宇宙元旦を迎えて龍神様に一言いただきました❗️

 

f:id:ma-taru:20210320135943j:image

 

虹龍様ーーー‼️🌈✨

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

クライマックスはもうすぐ。

 

これから人生がどんどん面白くなっていきますよ❗️

 

あなたが選択したストーリーは、ハッピーエンドになることが決まっているカードです(*´∇`*)

 

 

🐲『臆せず進め‼️』

 

 

虹龍様の高らかな御声が響いてくるようです❗️

 

 

ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

さぁ、みなさんもご一緒に❗️ヽ(*´∀`)

 

 

春の風に乗ってハッピーエンドを心に浮かべながら、軽やかに邁進して参りましょう〜‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)