まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

ご縁は導かれるようにやってくるもの(*☻-☻*)✨

こんにちは(о´∀`о)

 

連休最終日、皆さんいかがお過ごしですか〜❓

(*´∀`*)

 

この連休はまーたるも仕事はお休み、部活の大会で忙しかった娘の送迎などに勤しんでおりました。

 

娘の大会も無事終わり、今日は久しぶりに家族揃った休日となりました(*^ω^*)

 

とはいえこのコロナ禍、特にどこかへ出かけることもなく、テストが近い子どもたち、勉強したりゲームで休憩したりと各々の時間を過ごしています。

 

お昼はマック食べたいというリクエストがあり家を出ると、ポストに白いレター郵便のようなものが。

 

なんだろと思って取り出してみると、

 

 

おりょー♪さんだ〜❗️

(*´∇`*)

 

 

大好きなブロ友のお一人、おりょー♪さんがご自身のブログでアップされている写真を集めた写想集『日々喜 ーHIBIKIー 』。

 

ブログで写想集を出版されると知り、これはまーたる、購入一択でありました❗️

 

おりょー♪さんのブログを拝見するようになり、おりょー♪さんのお人柄はもちろん、ご家族やご友人、おりょー♪さんを取り巻く方々がすごくあたたかくて、何よりおりょー♪さんから紡ぎ出される言葉がそれはもうパワフルで

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

言霊の力が半端ない❗️

(*☻-☻*)✨

 

 

ブログを拝見するたびにそのお言葉とおりょー♪さんの視線の先に映る風景、人、自然の写想に励まされて、凹んでるときもイケてるときも変わらずに背中をトントンと優しく癒してくれる、不思議だけどいつもそんな感覚を感じているまーたるです(●´ω`●)

 

ご縁を結んで下さり有難うございます! - 癌と暮らす日々あれこれ

 

おりょー♪さんのお言葉にいつも励ましてもらって癒しをいただいているまーたる。

 

私もそんなパワフルな言葉を紡げる人になりたい。

 

 

私の憧れの人であります(●´ω`●)💕

 

 

家族、友人、職場、子どもたちの学校などリアルな生活の中で繋がれているご縁。

 

ブログを通じて繋がれているご縁。

 

どちらも私にとってかけがえのない、大切なご縁であります(●´ω`●)✨

 

お一人お一人とのご縁に想いを馳せるとき、そこには偶然のタイミングで繋がったように見えて実はそうではなくて、そのご縁は必然的にやってきたのだと感じました。

 

昔『オーラの泉』という番組で出演しておられた江原啓之さんが、

 

「偶然は必然です」

 

と仰っておられて、そのときはよくわからずにいたのですが、今はその意味がすごくよくわかります。

 

ご縁をいただけた方には、会うべくして会ったのだと。

 

自分の人生においてその方との出会いはとても大切なものであり、かけがえのない存在なのだと思うのであります。

 

昨年の8月、超❗️機械オンチだけど思い切って始めたブログ。

 

最初はうまく自分の心を表現できず、どなたとも交流できなくて凹んでいたけれど、でも続けていくうちにたくさんの方々とのご縁をいただき今に至っています。

 

日本全国に繋がれた大切なご縁❗️

 

まーたるにご縁をくださっている皆さん、ありがとうございます❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

皆さんのあたたかいお心とお言葉で、まーたる、毎日幸せが倍々で過ごせています(*´∇`*)

 

おりょー♪さんの写想集を前に、その大切で愛おしいご縁に改めて心からの感謝を抱かずにはいられない休日の午後を過ごしています。

 

ご縁は不思議。

 

でもこれは導かれて繋がれている。

 

心からそう思う。

 

 

f:id:ma-taru:20201123135541j:image

 

おりょー♪さん❗️

 

おりょー♪さんの限りない優しさと強さが詰まった宝物❗️

 

受け取ったよーーーーーーーー‼️ヽ(*^ω^*)ノ

💕✨

 

ありがとう(●´ω`●)💕✨

 

 

f:id:ma-taru:20201123135817j:image

 

今のまーたるの心はこの空のように澄みきっていますヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)