まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

バスタオル派❓フェイスタオル派❓

こんにちは(о´∀`о)

 

こちらは今日もスカッとした青空が気持ち良い日です☀️

 

家の中をスッキリサッパリしよう計画も少しずつ進んでいるまーたる家❗️

 

クローゼットの中の服も断捨離して着ないものは処分したのでずいぶんスッキリしました✨

(でもまだ処分の余地があるような気も……)

 

今週末はリビングの模様替えに取り掛かるので、どんな風にしようかと楽しみでもあり大掃除めんどくさいな〜とも思ったりσ(^_^;)

 

でもこれはいい機会❗️

 

やろうという気持ちがあるときに動かないと、もうこの先変わることがない気がするので、ここはまーたる頑張りどき❗️💪✨

 

片付けしながらタオルをしまってあるタンスの中を見ると、

 

 

タオル、ずいぶんくたびれてきたなぁ〜

( ̄▽ ̄;)

 

 

毎日使うものだからくたびれるのは仕方ないんですけどねσ(^_^;)

 

ここで皆さんにちょっと質問です(・ω・)ノ

 

 

お風呂のときはバスタオル派❓

それともフェイスタオル派❓

 

 

我が家ではお風呂に入るときバスタオルを使っています。

 

でも大きいバスタオルは乾すのもしまうのも場所を取るし、梅雨時にはなかなかすぐに乾かなかったりします。

 

娘はバスタオルよりもフェイスタオルの方が使い勝手がいいと、すでにフェイスタオル派なので、この際みんなフェイスタオル派にしてしまおう❗️とさっそく新しいタオルを購入してきましたヽ(*´∀`)

 

フェイスタオルでも身体や髪を十分拭えるし、洗濯も楽ですしね〜(*´∀`*)

 

そしてまーたる、なんか無性にタオル類を新調したいときがあり、まさに今がその時期なんです(*≧∀≦*)

 

タオルを整理整頓しながら使い古したものは掃除用に回して、最後までお世話になります❗️

 

断捨離や片付けは一気にできないので少しずつではありますが、綺麗になってゆく部屋を見るのは嬉しい限り(●´ω`●)

 

まーたるお家大好きなので、家族も自分も快適に過ごせるお部屋作りをこの春完成させるべく、思い切り良く、楽しみながら頑張ります❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210317125153j:image

 

新しく仲間入りしたフェイスタオル✨

 

チェック柄や雫型の模様が大好きであります

(*´∀`*)

 

肌触りもやわらかです💕

 

 

f:id:ma-taru:20210317125358j:image

 

台所で使うハンドタオル✨

 

以前は明るいビタミンカラーのハンドタオルを使っていましたが、最近は暖かみのあるほっこりした色合いのものを使うようになりました。

 

茶系の色は落ち着くから好きです(*´∀`*)💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)