まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

人はみんな、無いものねだり⁉️∑(゚Д゚)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は雨こそ降らないものの、少し肌寒い曇天の一日でありました☁️

 

利用者様をご自宅までお送りする車中でも、最近話題によく上がるのがお天気のこと。

 

肌寒かったり暑かったり温度の高低差がありすぎると、高齢者の皆様も体調を崩しがちになるというお話に花が咲いていた車中🚐

 

梅雨も嫌だけど暑い夏も身体に堪えるし、早く秋になって欲しいと仰る方も(*≧∀≦*)

 

秋冬大好きまーたるも同じくです❗️ヽ(*´∀`)

 

とはいえ日本の四季は素晴らしいもの✨

 

感じる不快感はしれっと流しながら、日本ならではの四季折々の景色を楽しんでいきたいですね〜と話しながらお送りしてきました(*^ω^*)

 

まーたる今日から連勤務、初日が終わりホッと一息ε-(´∀`; )……

 

つくまもなく、夕方から娘の美容室の予約を入れていたので美容室へGO❗️🚗

 

娘は胸辺りまで伸びたサラサラロングヘア

(*´∀`*)✨

 

髪の色も程よく茶色なのでカラーリングいらずです。

 

サラサラロングヘアでつやつやキューティクル。

 

 

いいわぁ〜(*☻-☻*)✨

めっちゃ羨まし〜い❗️

(*≧∀≦*)

 

 

ハリとコシのない天パの猫っ毛まーたる、ハリとコシに満ちてキューティクルつやつやのサラサラロングヘアはも〜憧れのヘアスタイルなんです❗️

 

ウフフ〜(*´∀`*)

 

えへへ〜(´∀`*)

 

潮風に髪をなびかせて、笑いながら波打ち際を走るの、あぁ、めちゃくちゃ憧れる〜ゥ❗️

(*☻-☻*)✨💕

 

 

「ヤメロ( ̄ー ̄)

土偶がアハハウフフ言いながら、髪振り乱して波打ち際走るとか、放送事故だろಠ_ಠ」

 

 

……( ̄◇ ̄;)

 

 

で、でも昔からサラサラヘアに憧れてて、風に髪を遊ばせながら波打ち際を走りた……

 

 

「無理無駄無理無駄無理無駄ァァァァァ‼️」

 

 

( ̄ー ̄)

 

 

ぐりとぐら』の、ぐりぐらぐりぐら♪( ´▽`)みたいなリズムでジョジョはやめなさい💢

 

むかつくーΣ(-᷅_-᷄๑)

 

でもおもしろ〜い(*≧∀≦*)

 

美容室へ出かける前に義母のところへ行くと、

 

「まーたるちゃんは髪の毛にこんなにクセが出て、パーマかけなくてもいいから羨ましいよ」

 

と入浴介助でモッサモサになってるまーたるの髪を触りながら、ちょっと羨ましそうな義母。

 

義母はパーマをかけていますが元はサラサラヘアなんです(о´∀`о)

 

パーマをかけてもまーたるちゃんみたいなクセが出ないと、何やらぶつぶつこぼしていました

( ̄▽ ̄;)

 

私こそ義母のサラサラヘア、いいな〜と思っていて、人って無いものねだりする生き物なんだろうかと面白くなりました(*≧∀≦*)

 

くっきり二重の娘は疲れると二重が三重になるから息子のような奥二重が羨ましいと言い、息子は息子で娘のようなハッキリ二重になりたかったと言います。

(息子は瞼を二重にする『アイプチ』買おうかと悩んでいましたが、結局買わずに今に至ります

(⌒-⌒; ) )

 

昔から隣の芝生は青いとも言うし、やっぱり人はみんな無いものねだりをしてしまう生き物なんだなぁと思ったまーたるです(*^ω^*)

 

でも無いものねだりしても手に入るというわけでもないので、持っている『自分の武器』で世の中渡っていくしかありません( ̄▽ ̄;)

 

そう、自分は世界中でただ一人の『自分』なんですから❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

とはいえ、できるだけ自分の理想像に近づくイメージや努力は怠らずにやっていきたいですよね💕

 

それが人生をもっと楽しく、キラキラに輝かせてくれるのだと思うまーたるです(●´ω`●)✨❤️

 

 

帰宅したまーたる、狂喜乱舞した物がついにッ‼️

 

 

f:id:ma-taru:20220517201720j:image

 

米津さんニューシングル

『M八七』‼️

 

シン・ウルトラマンの世界と米津さんの世界観が超絶響く曲(*☻-☻*)✨

 

何度聴いても心に沁みる(●´ω`●)✨💕

 

米津さんが描いたウルトラマンのイラスト。

 

 

画集出してください❗️

米津さーーーーーーーーん‼️(*≧∀≦*)❤️

 

 

f:id:ma-taru:20220517202203j:image

 

ミラーシール付き(*^ω^*)

 

眺めてはついニヤニヤしてしまう( ̄▽ ̄;)

 

米津さんのインスタのストーリーで、米津さんが何やらファンにサプライズを❗️∑(゚Д゚)ナヌッ‼️

 

やり方わからなくて娘に即❗️SOSだ‼️

 

 

「あ〜ハイハイ、ちょっと待ってね〜(*´∀`*)」

 

 

ワクワクしながら待つ母を宥める娘。

 

……どっちが親なんだろうσ(^_^;)

 

そしてサクサクッと操作してくれたおかげで、無事に米津さんからのシークレットサイトをゲット❗️

 

素敵な素敵なサプライズでした‼️😭

 

もう一瞬で心が癒される(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

米津さん、ありがとうございます✨💕

 

 

あぁ、何としてもライブ行きたいなぁ‼️

(*☻-☻*)✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)