まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

いいお知らせ、どんどこきてね〜ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は朝からスカッとした青空が気持ちの良い一日でありました☀️

 

このところのアップダウンなお天気のせいで顔面痛プラス耳の調子も悪い日が続いているのですが、爽快感溢れる青空のおかげで気分も明るくなったまーたるです(●´ω`●)✨

 

 

先日からまーたる家の電話機の調子が悪く、ついには雑音が入って会話ができなくなってしまいました( ̄◇ ̄;)

 

だいたいの連絡は携帯でとっていて問題ないのですが、かかってきてもセールスとかの要件が多い家の電話機とはいえ、何かあったときは必要だと新しい電話機を購入してきました

ヽ(*´∀`)

 

すごい機能付きのものは必要ないから、めちゃくちゃリーズナブルでめちゃくちゃシンプルな電話機です(*^ω^*)

 

 

f:id:ma-taru:20210415181143j:image

 

めちゃくちゃシンプル〜(*≧∀≦*)

 

ボタンが大きくて押しやすく、しかもピカピカ光ります✨☎️

 

機械オンチなんでまーたるにはちょうどいい❗️

 

この春はまーたる家、諭吉さんがこれでもかッ‼️っていうくらい旅に出て行ってしまって、さらに電話機が壊れ、もうこれ以上何も故障しませんように〜と戦々恐々でありますσ(^_^;)

 

これからいろんな税金もやってくるし

(; ̄ェ ̄)

 

お金って出て行くときには重なっていくものですね( ̄▽ ̄;)

 

旅に出てゆく諭吉さんを見送るたびに、

 

 

またまーたる家に戻ってきてくださいね〜❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

と心の中で呟きながら見送るまーたるなのであります(*^_^*)

 

我が家にやってきた新しい電話機、どうか心楽しくなるような連絡がたくさんやってきますように❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

も一つまーたる家に加わった仲間ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20210415182326j:image

 

しまむらで購入したクッション(*´∀`*)

 

税込で759円でした(*^ω^*)

 

しっかりした造りでこの柄でのこのお値段、安い〜❗️(*≧∀≦*)

 

北欧風の柄、大好きです❤️

 

これでまたソファーライフが楽しくなってしまう〜(●´ω`●)✨💕

 

可愛いクッション買えてウキウキで帰宅途中に見上げた空✨

 

 

f:id:ma-taru:20210415183019j:image

 

カメラに全体が入らないくらい太く長く伸びた雲は、まるで龍神様のように力強い雲でした❗️

 

今日も空からたくさんのパワーをもらいました

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

うん、明日もいい日❗️

 

 

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)