まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

今日はとにかく、空がすごかったーーーーーッ‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は暑さが戻ってきましたがめちゃくちゃ暑‼️ってわけでなく、半袖でちょうどいいくらいの一日でありました(*´∀`*)

 

入浴介助はいつも通り暑かったですが、なんとか今日も無事仕事を終えてホッと一息まーたるですε-(´∀`; )

 

気温差があると身体に堪えるお年頃、早く秋らしい気候に落ち着いてほしいですが、明日から関東地方の天気は下り坂( ̄◇ ̄;)

 

でもこの暑いのと雨を越えたらより秋らしくなってくるかと思います。

 

皆さんも体調には気をつけてお過ごしくださいね🍀

 

今日は朝から空がめちゃくちゃパワフルでありました❗️

 

昨日牡羊座満月🌕でしたので、この日からエネルギーがまた新たにパワーアップしたのかなと思うまーたるです✨

 

空からのエネルギーをいただこうと毎日のように空を見上げていて、今日もスマホを天に向けてパシャリパシャリ📸

 

周りにいた人たちにしたら、ほんと怪しい人物に思うだろうなぁσ(^_^;)

 

時々、何かあるの❓(・・?)って振り返られたりします(*≧∀≦*)💦

 

ただ空の写真撮ってるだけなんですσ(^_^;)

 

ごめんなさ〜い(⌒-⌒; )💦

 

とはいえ空の観察大好きまーたる、今日も楽しく空見上げてパワーいただきました❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

皆さんがお住まいの地域から、空はどんな表情を見せてくれていますか❓(●´ω`●)

 

まーたるのところから、皆さんへ空のパワー、届けーーーーーーーー‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

f:id:ma-taru:20221011173006j:image
f:id:ma-taru:20221011173003j:image

 

早朝5時過ぎの空✨

朝焼け色に染まる龍神様(*☻-☻*)🐉✨

遠くにも龍神様たちが❗️

まるで、さぁ、ぼちぼち行くかーーー❗️🐲

みたいな感じにも見えます(*≧∀≦*)

ずっと見ていたかったけれど、このあとこの景色、一瞬にして変わりました(´⊙ω⊙`)

本当、一期一会の空模様です(о´∀`о)✨💕

 

f:id:ma-taru:20221011181036j:image
f:id:ma-taru:20221011181044j:image
f:id:ma-taru:20221011181041j:image
f:id:ma-taru:20221011181032j:image
f:id:ma-taru:20221011181029j:image

 

こちらは6時過ぎ、ゴミ出しに行った帰りに見上げてみれば、縦横無尽にたなびきまくってる雲❗️

朝からなんて強いエネルギーなんだろうと、しばし佇むまーたる(*☻-☻*)✨

……側から見たらやっぱ怪しいんだろうか(*≧∀≦*)💦

 

f:id:ma-taru:20221011181355j:image

 

西の方にお月さん(*☻-☻*)🌕✨

少しずつまた欠けていき、そして再び満ちていく。

月の癒しって、すごく優しい気持ちになります

(●´ω`●)✨💕

 

f:id:ma-taru:20221011181611j:image

 

今日は午前中勤務、仕事が終わって車へ向かいながら見上げると、眩い太陽の横に、あぁ❗️龍神様❗️ヽ(*^ω^*)ノ🐲✨

めちゃくちゃパワー、感じませんか❓(*゚∀゚*)ワクワク

 

f:id:ma-taru:20221011181920j:image

 

青空に これでもかとばかり 龍の雲❗️🐉✨

ちょっと俳句風に( ̄∀ ̄)

 

f:id:ma-taru:20221011182037j:image
f:id:ma-taru:20221011182041j:image

 

龍雲を突き抜けてゆく飛行機❗️✈️

まっすぐに雲を突き進んでいく姿はとても素敵✨

飛行機に乗って旅したいなぁ(*´∀`*)✈️✨💕

 

f:id:ma-taru:20221011182304j:image

 

こちらは16時過ぎの空✨

右下の黒い雲、見たとき一瞬竜巻かと思いました🌪💦

太陽が出ているけれど、どことなく暗いような、なんだか不思議な空模様でありました。

 

f:id:ma-taru:20221011182506j:image

 

こちらは17時過ぎの空∑(゚Д゚)

夕飯のしたくをしながら何気なく窓の外を見ると、

空が分かれてる⁉️(´⊙ω⊙`)💦

 

f:id:ma-taru:20221011182735j:image
f:id:ma-taru:20221011182709j:image

 

沈む夕陽の光を含んだ雲はとても幻想的でした✨

荘厳な空模様に見入っていたら、けんちん汁のナベが吹きこぼれそうに( ̄◇ ̄;)💦

 

f:id:ma-taru:20221011183002j:image
f:id:ma-taru:20221011182959j:image

 

ウォーーーーーーーーン……。

なんだかエネルギーが湧き立つ音色が聞こえてくるようでした。

右側を向いているように見えるたくさんの龍神様の雲🐉✨

これからどちらの空へ行かれるのですかーーー❓

(*☻-☻*)✨

 

いつもそうなのですが、今日は特に空からのエネルギーを強く感じた一日でした。

 

空が賑やかだと、

 

「今日、いい感じじゃね❓( ̄ー ̄) 」

 

まーたる家で一番そういうとこが合うの、なんだかんだ息子だったりします(*´∀`*)

 

彼の待ち受け画面、綺麗な空ですしね(*☻-☻*)✨

 

仲間、仲間、な〜か〜ま〜❗️♪( ´θ`)

 

「いや、全然違うから

( ̄ー ̄) 」

 

ま、そういうことにしといてやらぁ( ̄∀ ̄)✌️

 

今日は目一杯チャージさせていただいたので、明日も心楽しく豊かに過ごせます❗️👍✨

 

ありがとうございます(●´ω`●)✨💕

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)