まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

『ブラック・まーたる』、暴れだす⁉️∑(゚Д゚)

こんばんは(о´∀`о)

 

昨日自分の中に貯金した幸せを、今日ぜーんぶ吐き出したまーたるです(−_−;)

 

 

あ〜あ(・ω・)

 

 

今日は身体も疲れたけど、それよりも心が疲れたな(´・ω・`)

 

 

人は十人十色だもの、いろんな意見や考えがあって当たり前。

 

私の中でブラック・まーたるが小躍りして暴れた一日だった(; ̄ェ ̄)

 

 

ブラック・まーたるが小躍りする日は、ちょっと心がしんどい日。

 

 

たまにはそんな日もあるある❗️

 

 

毎日頑張ってるもの。

 

 

明日も頑張るんだもの。

 

 

よし❗️そんなときは……。

 

 

出でよッ❗️

 

 

f:id:ma-taru:20200825222313j:image

 

 

シュークリーム❗️

 

しかも、桃のクリームッ❗️🍑

 

ほのかに香る桃の匂いに癒されて(*☻-☻*)

 

ブラック・まーたるがアワアワ逃げていくようです❗️

 

だって桃は魔除けだし🍑d(^_^o)

 

 

そう、なんてったって、

 

 

疲れたときは甘いもの

(・ω・)ノ

 

 

そして。

 

 

寝るッ‼️ヽ(*´∀`)✨

 

 

 

これ、鉄板d(^_^o)✨

 

 

 

ちょっとグチブログになっちゃいました(´-ω-`)

 

 

さ、明日も頑張ろっと(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)