まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

思春期女子、お誕生日おめでとう🎂🎉

f:id:ma-taru:20200913202047j:image

 

『いろんなケーキ、いっぱい食べたい🍰💕』

 

娘の誕生日はホールケーキではなく、いつもいろんな種類のショートケーキをいっぱい買います🍰🧁✨

 

それにロウソク立ててフゥ〜ッとするのも毎年恒例であります(*≧∀≦*)

 

母のハッピーバースデーオペラバージョンを嬉しそうに❓聴いてくれて、ロウソクの火を吹き消すあなたの横顔は、小さい頃から変わらずに愛らしい💕

 

 

あなたが私をお母さんにしてくれました。

 

 

私をお母さんに選んでくれてありがとう。

 

 

たくさんの幸せをありがとう💕✨

 

 

f:id:ma-taru:20200913203310j:image

 

17枚目のお手紙ヽ(*´∀`)

母の気持ちがありったけ込められてます。

今年も渡せたことに感謝です✨

 

 

f:id:ma-taru:20200913203509j:image

 

娘が大好きなマカロンセットも💖

 

f:id:ma-taru:20200913203602j:image

 

冷蔵庫から取り出した箱に指でチョチョイと……(・・?)

 

『たると私〜(●´ω`●)』

 

 

あら、自画像イラスト可愛い(*´∀`*)💕

 

 

……母は❓(・ω・)

 

 

『いるじゃん、左側に〜(*≧∀≦*)』

 

 

……眼鏡と、あと口が二つあるんだけどʕʘ‿ʘʔ

 

 

『やだな〜二つじゃないよ、口とあご肉の線だよ〜(o^^o)』

 

 

……∑(゚Д゚)

 

 

 

あ、うん、そうね、母は二重あごだもんね。

 

忠実に描いてるよ( ̄◇ ̄;)

 

それにたったこれだけで母を表せるって、めちゃくちゃすごいよ⁉️( ̄▽ ̄;)

 

 

ユーモアたっぷりな誕生日の夜ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

17歳という年が素晴らしい年になりますように✨

 

 

青春してね❗️

思春期女子❗️ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)