まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

栄養補給はスゥィ〜トに(●´ω`●)💕

こんばんは(о´∀`о)

 

一週間が始まりましたね(*´∇`*)

 

本日は冬至ですね。

 

一年の内で一番日が短くなる冬至❗️

 

占星術の世界では土の時代から風の時代へ移り変わるとても重要な日でありますヽ(*´∀`)✨

 

そんなワクワクドキドキするこの日、まーたるすでに、

 

 

早、一週間分働いたくらいの疲労感……

(; ̄ェ ̄)

 

 

 

まだ月曜日、週の始まりなのに(´-ω-`)

 

なんとも疲れやすいお年頃、昔に比べて仕事の日は心身ともに堪えるようになってきました

( ̄◇ ̄;)

 

でも同じ年齢、または年上の方だってバリバリ働いていらっしゃる方はたくさんおられるのですから、まーたるももっと気合い入れていかないとだなぁと思いつつ、やはりこのカラダのだる重さは如何ともしがたく……(´-ω-`)

 

そんなお疲れモードの日は栄養補給に限りますよッ❗️

 

 

そう、甘いものですよ、甘いものッ❗️✨

ヽ(*´∀`)

 

 

まーたる、疲れてるときはアルコールよりも甘いものを欲するバディであります(*^ω^*)

(アルコール入れたら即寝落ちしますからね〜

σ(^_^;) )

 

今日まーたるに降りてきたスゥィ〜トな神様は〜❗️

 

 

チョコレートの神様❗️

ヽ(*^ω^*)ノ🍫✨💕

 

 

仕事帰りにハンドル切って〜(・ω・)ノ

 

ドラッグストアでポンポンとカゴに入れたる〜、

 

 

f:id:ma-taru:20201221201504j:image

 

ハイッ❗️

 

まーたる大好きキットカット❤️

 

我が家にも一応受験生がおりますんで、サクラサク春を思い浮かべて買ったキットカット🍫❤️

 

だるまがなんともおめでたい🎉㊗️✨

 

しかも中身は普通のキットカットともう一つ、ビターな甘さが最高級❗️な大人のキットカット

ヽ(*´∀`)

 

二つも入ってるんだからもう、

 

 

買う一択よね〜🍫✨

(・ω・)ノ

 

 

まだまだ続くよ、甘いもの〜❗️

 

 

f:id:ma-taru:20201221202710j:image

 

Meiji  ブラックチョコレートと、ストロベリーチョコレートッ🍫

 

ストロベリーチョコレートは娘が大好きなんで娘用でありますが、ブラックチョコレートはまーたる用♪(´ε` )

 

まーたる、チョコレートはビターやブラックが好きなんです(●´ω`●)

 

甘さの中にたゆたうほのかな苦みがめちゃくちゃ好きなのでありますヽ(*^ω^*)ノ💕

 

一気に食べちゃうとまるまる体型がより一層コロンコロン体型になっちゃいますから、ちょっとずつ食べますが、これがほんとに癒されるんですよね(*´∀`*)

 

口の中いっぱいに広がる心地よい甘さが、疲れを和らげてくれるのであります(*☻-☻*)

 

ひょいぱくっとつまんだら、幸せが口の中いっぱいに広がって、明日も頑張る力が湧いてくる❗️

 

やっぱりまーたる、

 

 

疲れても、疲れてなくても甘いもの〜❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

よし、明日もいい日❗️(●´ω`●)🍀

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)