まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

今年ラストのパン屋さんヽ(*^ω^*)ノ🍞🥖🥐🥯✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も爽やかな冬の青空、昨日のチョコレートの神様ご降臨のおかげで疲れもほどほどに、今日も一日仕事頑張れました(*´∇`*)

 

やっぱり甘いもんは最高〜(●´ω`●)💕

 

ブロ友の皆さんのブログを拝見していると、食いしん坊まーたるのイブクロが共鳴してしまうくらいのおいし〜いものがたくさん記事にあげられていて、

 

 

まーたるの腹の虫が毎日ファンファーレ状態❗️(*≧∀≦*)

 

 

天高く

まーたる肥えるよ

エブリイヤー♪(´ε` )

 

肥えたって何したって、なんでもおいしくいただけていることに感謝です(*´∀`*)

 

食べすぎは身体に毒ですから、そこは考えて食べなくちゃσ(^_^;)

 

もう更年期に両足突っ込んでるお年頃ですから

ね〜( ̄◇ ̄;)

 

 

今日は火曜日、訪問販売のパン屋さんが職場に来る日であります❗️ヽ(*´∀`)

 

まーたるはこのパン屋さんが大好き❤

 

おいしいパンがたくさんあるのはもちろんですが、この販売している方の底抜けに明るいニコニコした笑顔がすごく素敵なんです(●´ω`●)

 

弾んだ声がめちゃくちゃ通る声で、他愛もない世間話をするだけで元気をもらえるんです。

 

パン屋さんはエナジーエンゼルのような方なのであります(*´∀`*)

 

エナジーエンゼルというのはふとまーたるが思いついた言葉です(╹◡╹)♡

 

一緒にいるとなんか嫌な思いしたりして、自分の調子や体調が悪くなる人をさすエナジーヴァンパイアという言葉を聞くことがあり、エナジーエンゼルはその真逆の人❗️

 

一緒にいると楽しくて朗らかになり和む人

(●´ω`●)

 

パン屋さんと話していると、私もエナジーエンゼルのような人になりたいなぁといつも思うんです。

 

購入したふかふかのパンのように、まーたるの心もあったかくふかふかしてしまう(●´ω`●)

 

そんなパン屋さんも年内は今日が最後ということで少し寂しいな〜と思いつつケースを見ると、

 

 

「今日はけっこう売れちゃったんですよ〜」

 

 

ほんとだ、あんまり残ってないや( ̄▽ ̄;)

 

でも繁盛しているのはけっこうなことですよ〜

(*´∀`*)

 

 

本日購入したパンはこちらヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20201222185426j:image

 

安定の食パン🍞❗️

 

きめ細やかな生地がふんわり甘くて、そのまま食べてもトーストしてもイケるッ❗️👍✨

 

そしてクリスマスといえば、やっぱりこの方❗️

(*´∇`*)

 

f:id:ma-taru:20201222185616j:image

 

サンタさん❗️ヽ(*´∀`)

 

サンタのクリスマスパン🎅❗️

 

袋、めちゃくちゃ可愛い〜(*☻-☻*)💕

 

サンタさんとパッと目が合ったから、こりゃもう買う一択でした(*≧∀≦*)

 

コーヒークリームがサンドされているとかで、コーヒー大好きまーたるにはダブルでラッキー❗️✌️✨

 

食べるの楽しみ〜❗️♪(´ε` )💕

 

今年もパン屋さんのおいしいパンで満たされて、エナジーエンゼルなパン屋さんに心も満たされた一年でありました。

 

心がすごく豊かになるご縁をいただけたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)

 

来年もおいしいパンでコロコロしてしまうかなぁ( ̄▽ ̄;)

 

おいしいからついついσ(^_^;)

 

でも心も満タンになるから、いっか❗️(*^ω^*)

 

まーたるのマナティ体型には、あたたかいエナジーが満タンになっています(*´∇`*)

 

パン屋さん、この一年おいしいパンをありがとうございます(*´∀`*)

 

 

来年もおいしいパンを待ってまーーーす❗️

ヽ(*´∀`)💕🍞🥖🥐🥯

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)