まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

心地良い疲れの合間に(●´ω`●)💕

こんばんは(о´∀`о)

 

こちらは今日は曇り空の一日でありました☁️

 

風も強くて冷たい日であったので、栃木県足利市の山火事はどうなるんだろうかととても心配になりました。

 

未だに鎮火することなく、雨が降らず乾燥していて強い風も吹いているため、さらに燃え広がっている様子をニュースで見るたびに胸が痛みました。

 

近隣の住民の皆さんの心配や不安は計り知れないでしょうし、地球規模で見ても山林火災の被害の大きさに胸が痛みます。

 

一日も早く鎮火しますようにと祈るばかりです。

 

近隣の皆さんがどうぞ無事でありますように。

 

 

 

まーたる、今新しいショートストーリーを下書きしている最中であります(*´∀`*)

 

息子の受験中はなかなか物語に集中することができずにいましたが、ようやく心落ち着いて小説に取り組むことができるようになりました❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

やっぱり、『書く』って素晴らしい(*☻-☻*)✨

 

 

想像の世界を自分の言葉で綴ること。

 

想像の世界が文字の上を踊るように広がってゆくことの喜びは、拙いながらも小説を書いている身として何にも勝る感動なのであります❗️

 

一度自分の世界に入り込むと一気に引き込まれてしばらく戻ってこないまーたる。

 

だから戻ってきたときはけっこうな疲労感σ(^_^;)

 

そんなときはやっぱり、

 

 

疲れたときは甘いもの〜♪(´ε` )

 

 

やっぱりね、甘いもののパワーは半端ないっすよ❗️👍✨

 

今日のまーたるの癒しはコチラッ(*゚▽゚)ノ

 

 

f:id:ma-taru:20210226180328j:image

 

『LOOK 4』 

 

甘さが違う4種類のチョコレートが入ってるんです(●´ω`●)🍫✨

 

珍しく夫絶賛のチョコレート🍫✨

 

ミルク、ビター、ダーク、ハイカカオの4種類があり、どれもおいし〜❗️(*☻-☻*)✨💕

 

まーたるはダークが特に好きです(*´∀`*)

 

コーヒーにぴったり〜☕️✨💕

 

一箱にいろんな甘さのチョコレートが入ってるお得感も満載で、食べたあとの満足感もすごく感じます❗️

 

箱を開けて『LOOK』という文字があるチョコレートが入っていたら大当たりらしいです❗️

🎯✨

 

そんな遊びゴコロ満載な『LOOK4』、まだ召し上がっていない方、ぜひ一度お試しを〜🍫✨ヽ(*´∀`)

 

身体に溜まった疲れも一つぱくっと口に放り込んだら、甘〜い心地良さになってゆくこと請け合いですヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

新しいショートストーリー、読んでいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

 

さ、これからもうひと踏ん張りしてきます❗️

 

まーたる、想像の世界へテイク・オ〜フ❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✈️🌈✨

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)