まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、安心感に包まれて(●´ω`●)✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今日もスッキリしないお天気でしたが、この数日ひどかった左顔面の痛みと耳鳴りがようやく今朝になって治りましたε-(´∀`; )

 

痛みも苦しみも生きてこそのものだと思っていても、真夏の蝉の声が耳の奥に鳴り響くのが続くと、もしかしたらこのまま治らないんじゃないか、最悪耳が聴こえなくなるんじゃないかと思って半端なくビビってしまうまーたる。

 

まだ本調子ではないけれど、症状が落ち着いての目覚めに本当にホッとしましたε-(´∀`; )

 

けれど今日は久しぶりの事務仕事の日。

 

今日頑張れば連休だ❗️と、気持ちを奮い立たせながらの出勤途中🚗

 

ふと見た対向車のナンバーが、

 

 

8888❗️∑(゚Д゚)

 

 

龍神様〜❗️(*☻-☻*)✨

 

 

8は龍に深いご縁がある数字と言われており、ゾロ目はエンジェルナンバーと言われメッセージ性が強いものだそうです。

 

8888を見ると私はいつも龍神様が見守ってくださっていると思っているので、

 

 

頑張ってこい❗️🐲

 

 

龍神様がそう励ましてくださっているように感じて、よしッ❗️とふんどしを締め直す気持ちでありました(*´∀`*)

 

そしてあっという間に夕方に❗️(´⊙ω⊙`)

 

一日って早い……(; ̄ェ ̄)

 

利用者様方をご自宅まで無事に送り届けた帰り道、前の車のナンバー、

 

 

8888❗️(´⊙ω⊙`)

 

 

2回も見れた嬉しさにドキドキしていると、

 

 

もう少しだぞ❗️🐲

 

 

やっぱり龍神様の励ましが聞こえてくるようで、私を見てくださっているんだとめちゃくちゃ安心感に包まれたまーたるであります(●´ω`●)✨

 

安心感て大切ですよね(*´∀`*)

 

見ていてくれている、わかってもらえているということを感じたら、すごく嬉しくてとても心強い‼️

 

疲れたけれどどこか心地よく、今夜はぐっすり眠れそうなまーたるであります(●´ω`●)

 

安心感てなんだかお母さんの懐みたいな気がする(*´∀`*)

 

大きくて深くて、そして果てしない優しさがそこにあります。

 

この安心感に包まれることで心に余裕が生まれ、自分自身をじっくり省みることができるし、自信もつく。

 

そんなあたたかな気持ちで終業時間まで残った仕事をワッセワッセと片付けて、米津さんをシャウトしながら車を走らせていると、信号待ちで停車している前の車のナンバーが、

 

 

8888‼️Σ('◉⌓◉’)

 

 

本日3回目の8888です❗️

 

 

お疲れさん❗️🐲

 

 

龍神様がそう労ってくださっていると感じられて、すごく嬉しくなったまーたるです(●´ω`●)

 

あっという間の一日。

 

今日も頑張ったなぁ〜(●´ω`●)

 

そうだ❗️自分を褒めてあげようヽ(*^ω^*)ノ✨

 

毎日頑張ってるね、エライよ❗️(*´∀`*)👍✨

 

頑張る自分をまず労ってあげなきゃね(^з^)-☆

 

まーたるよ、お疲れさん❗️(*´∀`*)

 

明日も心楽しく過ごそうね❗️ヽ(*´∀`)💕

 

皆さんも一日お疲れ様でした(●´ω`●)

 

明日も心楽しい一日を╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

📷まーたるお気に入り写真館✨

 

まーたるのスマホのアルバムにある膨大な写真から、お気に入りの一枚をご紹介ヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20201127210335j:image

 

2年前の年末に帰省したときにパシャリと一枚📸

 

懐かしい〜(*☻-☻*)✨

 

我が家の思春期男女、2年前はまだ背も小さかったなぁ(●´ω`●)💕

 

姉弟並んで歩く姿がとても愛おしくて、パシャリと撮影した一枚です(*´∀`*)

 

長崎の四季はどれも美しいけれど、私は秋から冬の長崎が特に大好きであります💕✨

 

寒いけれどもあったかい、故郷の景色にありがとう(●´ω`●)💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)