まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

空から受け取るもの。そして私はまた歩き出す。

こんにちは(о´∀`о)

 

今日の空は早朝から本当にパワフルでした❗️

 

ここイチってくらいのエネルギーを受け取ったまーたるですヽ(*^ω^*)ノ✨

 

このところ心のアップダウンが忙しいまーたるには、とってもありがたい空からの恩恵でありました。

 

久しぶりに訪れている心の底は、深い深い碧の海底のようです。

 

上手く説明できないかもだけど。

 

ごくたまにやってくる心の低迷期、ここに来たならばもうあとは浮上していくだけ❗️

 

夜明け前の一番暗いときをもう浮上してゆくだけなんだと思いながら、しばし空を見上げていたまーたるです。

 

そんな日のパワフルな空に、流れゆく雲に、眩しく光る太陽に、強く背中を押されたように感じました。

 

 

f:id:ma-taru:20210910180505j:image

 

駅まで息子を送って帰宅して見上げた空。

 

雲が光って見えました✨

 

その輝きに神様を感じて心が震えたまーたるです。

 

ありがとうございます✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210910180728j:image

 

職場の駐車場から見上げた空。

 

蒼天を翔けられる龍神様に見えました。

 

晴天とは裏腹にどこかどんよりした気持ちで職場へ向かう途中、車の888ナンバーを見て、龍神様がメッセージをくださったと思いました。

(数字の8は龍神様にご縁のある数字、見るとテンション上がります🐉✨)

 

何事も真摯に頑張れよ❗️

 

そう言ってくださったように感じて心がホカホカしました。

 

ありがとうございます✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210910181242j:image

 

光が溢れる空を突き抜けてゆく飛行機✈️✨

 

青空を嬉しそうに、気持ち良さそうに飛んでゆく飛行機を見ると、訳もなくウキウキワクワクしてしまう❗️

 

いつか行きたいところへ必ず行くぞッ❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

そして会いたい人に会いに行くんだ(*´∇`*)✨💕

 

想像していたら力湧いてきたッ‼️

 

限りなく優しく強い空のパワーに圧倒されながら、降り注がれる恩恵に心震えたまーたるでありました(●´ω`●)✨💕

 

ありがとうございます✨💕

 

おかげさまで今日も頑張れたし、明日からまた歩き出せます(*´꒳`*)

 

心の錘は手放して身軽になってこ❗️

 

不要なものはうっちゃって❗️

 

笑い飛ばしてさ(*≧∀≦*)

 

ニコニコ歩いていこ❗️(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)