まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

思春期男子はこだわり派⁉️∑(゚Д゚)

こんにちは(о´∀`о)

 

スッキリとした秋晴れが気持ち良い日です☀️

 

皆さんのお住まいの地域はいかがですか❓

 

朝起きて青空が広がっているとテンション上がるまーたるです(●´ω`●)

 

今日は午前中買い出しに行ってきました🚗

 

まーたる家は食料一週間分をまとめ買いしています。

 

だいたい買う物は決まっていて、突発的に必要な物はその都度買い足す感じであります。

 

今日は息子が登校前に、

 

 

「りんごのアレ、買ってきてー( ̄ー ̄)🍎」

 

 

ハテ、りんごのアレとは❓(・ω・)

 

💡おぉ❗️アレね〜(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:ma-taru:20201113135151j:image

 

りんごジャムサンドクッキー🍎

 

ドラッグストアに寄ったとき、たまたま購入して以来息子がドハマりしているのがこのクッキー❗️ヽ(*´∀`)

 

私ももらって食べましたが、りんごのほのかに甘酸っぱいジャムとサクッとしたクッキーがなんとも素朴でいい感じ❗️(*´∀`*)

 

グミを除いては他にあまり甘いものを食べない息子が、珍しくハマったお菓子なのであります。

 

息子、気に入るとめちゃくちゃしつこいんです

( ̄▽ ̄;)

 

よく言えば一途ですね(*≧∀≦*)

 

たとえばお寿司ならサーモン🍣

 

回転寿司に行くとまず手始めにサーモンを3皿くらい頼み、途中イクラやウニに行き、またサーモンを3皿ほど、サイドメニューで唐揚げやポテト頼んだあとさらにサーモンを3皿ほど、そしてカルピス頼んでまたサーモン……。

 

 

きみはサーモン王子かッ⁉️∑(゚Д゚)

 

 

サーモンマジうめぇと言いながら、さっすが思春期男子、食べまくります❗️

 

普段あまりガツガツ食べない息子が唯一食らいつくのが回転寿司🍣

 

思春期男子の食欲、恐るべしですね( ̄◇ ̄;)

 

私もたいがい食べますが、やっぱり若さには敵いません(*≧∀≦*)💦

 

私の料理の中ではハンバーグをしつこいくらいにリクエストしてきます。

 

私のハンバーグ、わりとゴツめなので肉感たっぷりであります(*´∀`*)

 

そのゴツめハンバーグ、

 

 

ポン酢がけハンバーグ、そしてチーズIN&ONバーグの2個食い‼️(特大)

 

 

付け合わせの野菜やサラダは突っつくほどしか食べないので、野菜食べなさーーーい❗️

o(`ω´ )oといつも私から言われております

( ̄▽ ̄;)

 

 

息子の身体は水と寿司とハンバーグでできていると言っても過言ではありません(⌒-⌒; )

 

小さい頃はもっといろんな野菜も食べてたんだけどなぁ〜σ(^_^;)

 

そんな息子から頼まれてドラッグストアに一走りしたまーたる。

 

 

「ごっそり、頼むわ〜

( ̄ー ̄) 」

 

 

ごっそり❓ʕʘ‿ʘʔ

 

オッケイ❗️👍

 

 

f:id:ma-taru:20201113141628j:image

 

 

ハイよ、ごっそり〜

(・ω・)ノ

 

 

学校から帰宅した息子、おぉ〜❗️と目を輝かせながらさっそく一袋食べ始めました( ̄▽ ̄;)

 

……でもコレ、すぐ食べ終わっちゃうんですよね〜σ(^_^;)

 

でも大好きなお菓子を好きなだけ食べられることはすごく幸せなことですよね(●´ω`●)✨

 

神様に感謝です(*☻-☻*)

 

髪の毛の長さにも息子なりのこだわり、

 

 

『長めの短め』

 

 

というビミョ〜な長さを美容師さんにお願いしている息子。

 

息子が見せるいろんなこだわりが面白くて、いかにも息子だな〜と思うこと多々ありです

(*´∀`*)

 

 

思春期男子、げに面白き‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

そろそろおやつタイム、りんごジャムサンドクッキー残ってたらちょっともらおかな(*´꒳`*)

 

 

 

……わけてくれるかな

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)