まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、夫オススメ品を買ってみた❗️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

秋の深まりを越えてだんだんと冬らしい寒さになってきましたね(*´∀`*)

 

今日はこちらは曇り空ですが、午後になり太陽の光が差してきました。

 

曇天にところどころ顔を出す青空と太陽の光、とても神秘的だなぁと思うまーたるです(*´꒳`*)

 

 

今日は私も夫も仕事がお休み、娘が学期末テスト期間中で昼帰りなので、一緒に駅まで迎えに行きその後パスタ屋さんに行ってきました🍝

 

お昼時でしたが店内はお客さんはまばら、席もテーブル一つずつ空けてあり、まだまだコロナの影響は続いています。

 

控えているとはいえ、やっぱりたまには外食もしたい(´-ω-`)

 

ソーシャルディスタンス、手洗いや消毒、マスクをしっかりして楽しくおいしくいただきたいと思うのであります。

 

娘を駅まで迎えに行く前、夫が、

 

 

「買ってほしいものがあるんだけど( ̄ー ̄) 」

 

 

珍しいね、何❓(╹◡╹)

 

 

「麺づくりの醤油とんこつ🍜( ̄∀ ̄) 」

 

 

カップ麺⁉️(´⊙ω⊙`)

 

カップ麺やアイスクリーム、炭酸飲料、ポテトチップスなど、ヤバめなものが大好きな夫は中年太りに拍車がかかっております( ̄◇ ̄;)

 

夫は宵っ張りなので小腹が空くと何かしら食べていたりするのですが、さすがに夜中のカップ麺はちと控えています。

 

 

「醤油とんこつ、うまいんだよな〜( ̄▽ ̄) 」

 

 

いつも行くスーパーには売ってなくて、ドラッグストアに売ってるとかで買ってきました。

 

 

f:id:ma-taru:20201202151843j:image

 

『マルちゃん麺づくり 醤油とんこつ』

 

醤油ととんこつの微妙なコクがめちゃうめえ❗️とのこと。

 

まーたるは長崎生まれなもんで九州はやっぱりとんこつたい❗️ヽ(*´∀`)でありますが、そんな風に滅多に言わない夫オススメ、ちょっと興味が湧いてきました。

 

 

f:id:ma-taru:20201202152256j:image

 

ハイ、どん❗️

 

一個はまーたる用🍜(*≧∀≦*)

 

まだ食べてはいないのですが、どんな味なのか楽しみです(*^ω^*)

 

夜遅くに食べるのはやめとこ〜(*≧∀≦*)

 

 

そして夫がオススメの品がもう一つ(・ω・)ノ

 

 

f:id:ma-taru:20201202152659j:image

 

『キューピーすりおろしオニオンドレッシング』

 

玉ねぎのうまみがマジうめえ❗️と、夫が絶賛しているこちらのドレッシング💁‍♀️

 

我が家はキューピーのドレッシングが好きで、ゴマと和風ドレッシングを愛用中。

 

野菜があまり得意でない息子もゴマドレッシングなら食べるという、ゴマドレ様様であります❗️

 

職場で食べることがありおいしかったようで購入してみました。

 

玉ねぎのうまみってコクがあっておいしいですよね🧅✨

 

さっそく今夜サラダにかけて食べてみようと思います🥗ヽ(*´∀`)

 

ドラッグストアに来たついでに、

 

 

f:id:ma-taru:20201202153549j:image

 

息子が愛してやまない『りんごジャムサンドクッキー』✨

 

ドラッグストアでしか売ってるのを見たことないので、買ってきました🍎

 

……たぶんすぐペロリと食べちゃうんだろうな

( ̄▽ ̄;)

 

まーたるが同じように食べると、食べた分だけお肉に変換されちゃうからなぁ〜( ̄◇ ̄;)

 

最近ではお菓子も少しずついただくようになったまーたるですσ(^_^;)

 

 

f:id:ma-taru:20201202154055j:image

 

早帰りの娘とおやつタイム☕️

 

私は大好きなカフェラトリーのビターとキットカット🍫

 

娘はほうじ茶といちごジャムがサンドされたお菓子🍓

 

他愛もないおしゃべりをしつつのティータイム🫖✨

 

とても嬉しくて愛おしい午後のひと時でした

(●´ω`●)💕✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)