まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、癒された〜い(●´ω`●)✨

こんばんは(о´∀`о)

 

雨が降ったりやんだりのスッキリしない天気でしたが、今日も一日が無事に終わろうとしています。

 

今日も一日頑張ったヽ(*^ω^*)ノ

 

最近体調に波があるので、仕事の日の疲れが半端ありません。

 

寝たら回復❗️ってときは過ぎたし(´-ω-`)

 

今は『寝る➕心の栄養補充』がすごく大切だと思っているまーたるです。

 

心地よい環境で上質な眠りを( ˘ω˘ )

 

このところ、

 

海を欲しているまーたる(・ω・)ノ

 

 

海が身近にある環境で生まれ育ったけれど、今住んでるのは海なし県( ̄◇ ̄;)

 

だから余計に海が恋しい(*☻-☻*)✨

 

美しい海の青に遊ぶ太陽の光。

 

耳に優しく響く波の音。

 

鼻を頬をくすぐる潮風。

 

 

は〜(*☻-☻*)✨

 

癒されるわぁ〜

(●´ω`●)💕

 

すぐに海に行けない状況、そんなときはYouTubeで大好きな沖縄の海の映像を観たり、ひたすら波の音が流れているチャンネルを観たりしてベッドに潜り込むのが好きです(*´∀`*)

 

疲れたり凹んだり、らささくれ立った心を和ませ落ち着かせてくれる雄大な自然には、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして家族で囲む食卓、先ほどまでこたつでゴロゴロしながらあーだこーだ話す時間は何よりの癒しタイムであります(*´꒳`*)

 

今日の場合は娘の学校の先生の話でしたが、昨日のブログにも書いた『半沢直樹選手権』や、『北の国から選手権』だったりもします(*≧∀≦*)

 

子どもたちからの生温かい視線に包まれながら、夫とガチンコ勝負ッ❗️

 

勝敗は今のところ夫に軍配が上がることか多いけれど、なんとか一矢報いるべく頑張りたいと思っています(*´∀`*)

 

ゴロゴロして身体の疲れを癒し、素敵な映像や音楽、そして家族との語らいは極上の癒しタイムでありますヽ(*^ω^*)ノ

 

休みの前夜、明日は何しようかな〜と考える時間もまた楽しいですね(´∀`*)

 

まーたるはまず掃除かしらσ(^_^;)

 

来月までには断捨離してスッキリさせたいなぁ〜(*´∀`*)

 

小説も進めたいし❗️

 

自分の好きなことを探究していくのはすごく楽しいことですね(*´꒳`*)

 

そしてとてもありがたいことです。

 

そうできることに感謝ですね❗️

 

笑っても怒っても何しても一日は同じように過ぎていきます。

 

無理に心を奮い立たせることなく、その時の感情に正直に、心のままに過ごすようになったら、なんだかとても楽ちんです♪(´ε` )

 

気づけて良かった(*´꒳`*)✨

 

f:id:ma-taru:20201023205717j:image

 

連日、空からのエネルギーがすごいんです❗️

 

帰宅途中、家に近づくにつれてこんなに美しい空になっていました。

 

なんて幻想的ーーーーーーーー(*☻-☻*)✨

 

この頃龍神様を強く身近に感じるまーたるです(*´∀`*)

 

ありがとうございます(*☻-☻*)🐉✨

 

 

休みの前夜はわけもなくドキドキワクワク❗️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

明日もいいことありそうな❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)