まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

『まーたる日記』777❗️ヽ(*^ω^*)ノ🖋✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

昨夜はめちゃくちゃ雷雨で、雷様が通り過ぎた〜と思ったら、またゴロゴロゴロ………⚡️

 

久しぶりに雷様の本気を感じたまーたるです

( ̄◇ ̄;)

 

今日は雷雨がどうぞ来ませんように〜🙏💦

 

 

毎日ブログを続けてきて、ハタ、と気がつけば『まーたる日記』、今日で777記事目になっていました❗️ヽ(*´∀`)✨💕

 

スリーセブン‼️ヽ(*^ω^*)ノ🎰✨

 

なんだか超ラッキーな気持ちになる数字♥️

 

 

ドキドキです! - まーたる日記

 

 

2019年8月23日に始めたブログ。

 

ここから、始まったんだなぁ(*´∇`*)✨

 

極度の機械オンチのアナログ人間が一念発起して始めたブログ、タイトルは娘が私に名付けてくれたまーたるから取って『まーたる日記』にして、毎日更新を目標にして今日まで書いてきました。

 

まーたる家の日常のこと。

 

家族や友人のこと。

 

介護の仕事のこと。

 

神社の神様からいただくあたたかい御心に日々励まされていること。

 

口唇口蓋裂で生まれた自分と見た目問題のこと。

 

ショートストーリーのこと。

 

執筆家として活動してゆくという夢のこと。

 

この『まーたる日記』は単なるブログではなくて、もう私のかけがえのない宝物の一つであり、いろんな荒波に揉まれていても私が全力で楽しみながら生きているという証でもあります。

 

『書くこと』が大好きな私。

 

『書くこと』で私の世界観をたくさんの方々に見てもらい、そこから何か共感してくださったらすごく嬉しい❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

そしてこのブログを通していろんな方々と繋がることができたなら、私の世界は今よりもっと鮮やかに大きくなる❗️

 

そんな気持ちで始めた当初の気持ちを思い出して、なんだか胸が熱くなったまーたるです✨

 

そしてこのブログでまーたると繋がってくださっている皆さん(*☻-☻*)✨💕

 

あの日恐る恐るブログを始めたおかげで、私には全国にたくさんのお友達ができました❗️

 

皆さんのブログから放たれるパワフルで、それでいて癒しの力が半端ない言葉に、私は毎日力をいただいています。

 

人の心に寄り添い、元気を与え、そして深い癒しを与えてくれる。

 

『言葉』って本来こうしたものなんだということを改めて教えていただいて今に至ります。

 

実際にお会いできずお話することもできず、この画面上での繋がり。

 

だからこそなおさら『言葉』が大切になってくる。

 

人を思いやる心、感謝の気持ちが心をピカピカホカホカにします✨💕

 

自分の気持ちを込めて綴る大切な『言葉』たち。

 

まーたるの気持ちが皆さんに届いているかな

(●´ω`●)💕

 

皆さんからあたたかな気持ちをいただいてばかりだから、こうして毎日ブログを書くことで少しでも感謝の気持ちを伝えたいと思っているまーたるであります(*´∀`*)

 

三日坊主が得意な私がこうしてブログを続けられているのは、ひとえにご縁をいただいている皆さんのおかげです。

 

 

『人は宝』 『ご縁は宝』

 

 

まーたるは幸せ者です(●´ω`●)✨💕

 

『言葉』を綴る者の一人として人の心に寄り添い、私も元気と癒しを誰かに与えていける人間であるように、心ピカピカホカホカにしてこれからもブログを書き続けていきます🖋✨

 

皆さん、これからも『まーたる日記』をどうぞよろしくお願いします❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

ありがとうヽ(*^ω^*)ノ

✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210730143821j:image

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)