まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

心と身体、アンバランスなときの救世主は❓(●´ω`●)✨

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は時々雨がパラつく中、まーたるは昨日ワクチン接種しての副反応に気分爽快❗️ってわけにはいかない一日であります( ̄◇ ̄;)

 

昨夜は夜になって左腕全体が痛くなり、頭痛、急激な眠さに襲われて早々に横になりました。

 

今朝になっても左腕の痛みは同じく、しかもなんか熱っぽい⁉️∑(゚Д゚)と慌てて熱を計りましたがこちらは平熱。

 

なんだか身体の中に熱がこもっているような感じがして、頭痛も💦

 

1回目だし熱が出てないだけまだマシなんでしょうが、身体はだるいしこれが副反応か〜と、気分も滅入りがちであります(; ̄ェ ̄)

 

これまでインフルエンザの予防接種では打ったあとが少し赤くなるくらいだったので、今体験している副反応はまーたる的には衝撃的❗️

 

2回目はこれに熱が加わる可能性大かと思ったら、さらにナーバスになってしまいます💦

 

なんとか気持ちを前に向けていたいまーたるですが、心と身体がなんだかアンバランス(´-ω-`)

 

今日は仕事が休みなのでとりあえず横になっていますが、目を閉じているとよからぬことがムクムクと心に浮かんできます。

 

アンバランスなときは、とかく心がダークになってしまうもの。

 

世の中これからどうなるんだろ、自分や家族、大切な人たちはどうなってゆく……❓

 

朝イチから電話とスマホで息子のワクチン接種の予約を取ろうと頑張っだけれど、9月最初の週の予約が全然取れずめちゃくちゃ気分はダークネス(T_T)

 

これが米津さんのライブ予約ならどんなことでも耐えられるのになぁ……(´;ω;`)

 

 

ハッ❗️∑(゚Д゚)

こりゃいかん❗️

 

 

苛立ちと不安が湧き上がる身体を休めつつ、でもやっぱり心はダークじゃなくて癒しの光に包まれていたいと思い直しました❗️

 

でもさ、こんなとき、どうしよう……(´;ω;`)

 

あぁ、そうだ💡ヽ(*´∀`)

 

大好きな空や雲、海、星、月の存在に助けてもらおう❗️

 

大自然からの大いなる恩恵をいただいて、心を思い切りリフレッシュさせる❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

コロナ禍だから実際にあちこち出かけるわけには行かないですが、今はインターネットが普及している良き時代ヽ(*´∀`)

 

横になりながら大好きな沖縄や海外の美しい空の景色をうっとりと眺めています(*☻-☻*)✨

 

あぁ、いつか波打ち際に立ってこの星空を眺めたい(*☻-☻*)✨

 

足元に寄せては返す波の感触、見上げた星々の煌めきとかを想像していたら、滅入っていた気分もだんだん上々になってきました(*´꒳`*)

 

大自然からの恵み、天からの恩恵は人間の心を優しく和ませてくれますね(●´ω`●)✨💕

 

自分、今なんだかバランス取れてないって感じたときは、自分が好きなもので自分を癒してあげるのも大切ですよね。

 

音楽、映像、本や雑誌だったり、ダークな状態を忘れさせてくれるもの。

 

自分にとっての『救世主』がそばにあってくれることは、本当にありがたいことだとしみじみ思うまーたるであります(●´ω`●)💕

 

 

皆さんにとっての『救世主』は何ですか❓

 

 

f:id:ma-taru:20210823110101j:image
f:id:ma-taru:20210823110127j:image
f:id:ma-taru:20210823110118j:image
f:id:ma-taru:20210823110114j:image
f:id:ma-taru:20210823110110j:image
f:id:ma-taru:20210823110123j:image
f:id:ma-taru:20210823110135j:image
f:id:ma-taru:20210823110105j:image
f:id:ma-taru:20210823110131j:image

 

これまで撮った空の写真たち✨

 

アルバムにはまだまだありますが、時折り見返しては癒しをいただいているまーたるです

(●´ω`●)✨💕

 

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)