まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、火曜日のお楽しみは⁉️ヽ(*´∀`)

こんばんは(о´∀`о)

 

台風が近づいてきているようですね⛈

 

今日は午前中いいお天気でしたが、午後からは雲がもくもく出てきました☁️

 

台風の進路が定まっていないようなので、台風情報に気をつけて過ごしたいですね❗️

 

ひどくなりませんように〜( ̄◇ ̄;)

 

 

今日は仕事だったのですが火曜日が出勤だと、まーたるのお楽しみが仕事終わりにあるのです

(*´∀`*)

 

それは〜(*´ω`*)

 

なんと〜(=゚ω゚)ノ

 

 

パン屋さん🍞🥖🥐🥯🥪‼️

 

 

パン屋さんの訪問販売が来る日なんです(●´ω`●)

 

パン大好きなまーたる😘🍞

 

買う一択❗️

 

訪問販売のパン屋さん、いろんなところを回られているので種類がたくさんある日と売れちゃってあんまりない日があるんですが、私が毎回リピート買いするパンがあると、

 

 

めちゃくちゃテンション上がるぅ〜〜〜‼️(*≧∀≦*)

 

 

朝はパン派なのでパンの消費率がすごく高いんですよね。

 

ちなみに子どもたちはごはん党、夫はコーヒーとパンをちょっとかじる程度です(・ω・)ノ

 

まーたるがモリモリ食べるのもあるんですが、息子が夕飯前に食前のおやつとか言いながらガツガツいっちゃうんですよ( ̄◇ ̄;)

 

今日も帰宅したらテーブルの上にセブンのチョコチップパンの空袋が置かれてありました

(・ω・)ノ

 

ゴミ箱に捨てずテーブルに置きっぱの空袋をしばしみつめて、まーたる詠める( ̄ー ̄)

 

 

一袋

余裕のよっちゃん

思春期男子

( ˘ω˘ )

 

(ゴミはゴミ箱にーーー❗️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)

 

 

思春期男子のバキューム、恐るべしですね

( ̄◇ ̄;)

 

今日買ったパンもあっという間になくなっちゃいますσ(^_^;)

 

パンを買うのも嬉しいんですが、販売員の方とのおしゃべりも楽しみの一つです(●´ω`●)

 

販売員さん、めちゃくちゃにこやかでトークが上手いヽ(*^ω^*)ノ

 

人当たりが良くて笑顔がキラキラしてるんです🤩

 

 

これぞハッピーオーラ‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

一緒にいると楽しいな、なんか元気になってくるなって感じる(*☻-☻*)

 

まさにまーたるの目指す人間像だッ‼️

 

笑顔がキラキラしてて、一緒にいて楽しくて嬉しいなって言われたり思っていただけたら、すごくすごく嬉しいですよね(●´ω`●)💕

 

そんな販売員の方からいつもハッピーオーラを分けてもらってます✨

 

パンを食べるたびにそのハッピーオーラが身体の中でむくむくと育ってゆくようで嬉しくなりますヽ(*^ω^*)ノ

 

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

感謝です💕✨

 

 

🍞今日の戦利品🥖

 

f:id:ma-taru:20201006200156j:image

くるみパンヽ(*´∀`)

 

くるみの食感が好きです(*^▽^*)

くるみパン食べるときはポタージュスープと一緒が多いです(*´∀`*)

 

 

f:id:ma-taru:20201006200634j:image

ラウンドチョコパンヽ(*´∀`)

 

まーたる、このパンの端っこをこよなく愛してます💕

しつこくない甘みで生地がしっとりしていて、すっごくおいしいですヽ(*^ω^*)ノ

 

 

f:id:ma-taru:20201006200900j:image

食パン🍞ヽ(*´∀`)

 

安定の食パンです(*^▽^*)

以前は人参が練り込まれているキャロットパンがあり、食パンはそれ一択でしたがもう作られてなくて残念しきりだった私に販売員さんが薦めてくださったパンです。

生地がもっちりでそのまま食べてもトーストしても、どちらもおいしーーー❗️(●´ω`●)💕

 

 

大好きとはいえ食べ過ぎればマナティ化に拍車がかかってしまうので、おいしくても量は考えつつ( ̄▽ ̄;)

 

ここのパンは私にとって週に一度の幸せなハッピーフードなのであります╰(*´︶`*)╯♡

 

明日も朝からしっかりいただいて、仕事頑張ろうと思うまーたるでありました(●´ω`●)

 

 

 

今朝の空からもパワーをビシバシいただきましたよ〜❗️╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:ma-taru:20201006201626j:image

 

f:id:ma-taru:20201006201636j:image

5時半くらいの空はピンクと金色、そして美しい青が混じり合う、荘厳な美しい空でした

(*☻-☻*)✨

 

 

f:id:ma-taru:20201006201750j:image

 

f:id:ma-taru:20201006201802j:image

6時少し過ぎてゴミ出しに行ったときに見上げた空は、太陽の光が雲を割るように差し込んでパワーが空一面に漲るようでした(●´ω`●)

 

 

f:id:ma-taru:20201006202108j:image

 

f:id:ma-taru:20201006202119j:image

出勤するときに見上げた空には、青空にふわふわした雲が広がり爽快感MAX‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

空からのパワー、半端ない‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

神様を感じます。

 

 

神様、いつもありがとうございます💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)