まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、『火曜日のパン』買い納め❗️🍞✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

連日の暑さの中、皆さん体調はいかがですか❓

 

まーたるの故郷長崎も梅雨明けしたようで、天気予報を見ると日本列島が高気圧で包まれて真っ赤になっていました( ̄◇ ̄;)💦

 

まーたるが住む群馬県、明日は40℃になりそうだと言うことで、熱中症警戒アラートがすでに出ています( ;´Д`)

 

熱中症にならないようにと水分ばかり摂っているからか、まーたるの食欲もほんの少〜しですが落ちている気がしています。

 

ごはん食べるまでに水分でお腹がタポンタポンになっちゃうんですよね(; ̄ェ ̄)

 

子どもたちもやっぱり普段より水分を多めに摂っているため、ちょっと食欲がイマイチだそう💦

 

夏負けしないようにごはんもしっかり食べて体力つけとかねばです💪

 

 

まーたる、今の職場での勤務もいよいよ明日までになりました。

 

転職を決めてから今日まで、なんだかあっという間に過ぎていきました。

 

いろいろありましたがとても学びの多い職場であり、スタッフの皆さんには本当にお世話になったしたくさんの元気をもらえたまーたるです(*´꒳`*)

 

そして今の職場での楽しみの一つに『火曜日のパン屋さん』がありました🍞🥐🥯🥖🥨

 

訪問販売のパン屋さんはいつもニコニコ、人のエネルギーをマイナスパワーで吸い取る『エナジーヴァンパイア』の真逆、『エナジーエンゼル』なのですヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

ニコニコ笑顔があったかくて、声がもうすでにスマイルボイス😊

 

まーたる、ニコニコ笑顔の人、大好き❤

 

あぁ、私もこんなニコニコさんでいつもいたいなぁと思っています(●´ω`●)

 

ニコニコ笑顔の人からははちきれんばかりの明るいオーラを感じて、一緒にいるとこちらまで幸せな気持ちになります。

 

そんなオーラをまーたるも纏いたいのであります

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

会えばハッピーオーラをいただけるパン屋さんとお会いするのも今日がラスト。

 

ご挨拶させていただくとなんだか寂しくなったまーたるでありますが、ラストもしっかり買わせていただきましたッヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20220628202541j:image

 

どれもおいしーーー❗️(*≧∀≦*)

 

火曜日の出勤はパン屋さんのおかげで、イブクロも心もとても幸せでありました(о´∀`о)

 

パン大好きまーたるにはウキウキの火曜日だったので、来週からはパン屋さんのパン買えないんだな〜と思うとちょっと切ないまーたるです(´・ω・`)

 

でも出会いと別れがあるのが人生ですもんね。

 

パン屋さんのニコニコスマイルとおいしいパンにいつも力をいただいていたこと、この素敵なご縁に感謝してまた次へと進もうと思います❗️

 

『ありがとう』を噛みしめて、明日はおいしいパンをいただきます(*´∀`*)🍞💕

 

パン屋さん、ありがとう❗️ヽ(*^ω^*)ノ❤️

 

 

f:id:ma-taru:20220628203225j:image

 

見上げた空は夏の色‼️✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)