まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、レインボー・コックさんの夢を見る⁉️∑(゚Д゚)

おはようございます(о´∀`о)

 

昨夜はすでに肌寒くて薄がけの掛け布団を出したまーたるです( ̄◇ ̄;)

 

雨降りということもあってか、今朝はよけいに肌寒く感じました。

 

『暑さ寒さも彼岸まで』

 

ば〜ちゃんがよく言ってたんだよね〜と、先ほど母からのLINEでもありましたが、ほんとにその通りだと雨降りの空を見上げながら思うのであります(*´꒳`*)

 

季節の変わり目、こんなときほど体調に気をつけて元気に過ごしていきましょう❗️ヽ(*´∀`)

 

 

さて、ブログのタイトルにも書きました、

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

なんじゃそりゃ、って感じですよね( ̄▽ ̄;)

 

出勤途中、車を運転しながら彩雲を見たという記事を先日ブログに書きました。

 

彩雲というすごくありがくて幸せな光景に、この上なく感動したまーたるでありました(*☻-☻*)✨

 

そして今朝見た夢の中でも、まーたる再び彩雲を見たのです❗️(´⊙ω⊙`)

 

正確には、

 

 

『虹色に光るコックさんが雲のように空に浮かんで、そのあとを追っていくまーたる』

 

……あくまでも昨夜見た夢のお話であります

( ̄▽ ̄;)

 

コックさんといっても夢に出てきたのは、

 

 

『かわいいコックさん』

 

 

歌いながらチョチョイと書くかえるみたいな、あひるみたいなあのコックさんです。

 

昔子どもの頃、歌いながら落書きしたものです

(●´ω`●)

 

懐かしや〜(*´∀`*)

 

そう、そのコックさんが雲のようにプカプカ空に浮かんでいて、それをまーたるが追いかけていくという、なんだなんだ❓ʕʘ‿ʘʔという夢。

 

夢って急に場面が変わったり、脈絡もない展開になったりしてすごく面白いですよね❗️

 

今回もまーたる、最初はみなとみらいの観覧車の中から虹色のコックさんを空に見つけて、わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜‼️(*☻-☻*)✨🌈と歓喜の声を上げていました。

 

次の瞬間、観覧車から飛び出て、

 

 

なぜか代々木公園でコックさんを見上げて追っかけてるッ⁉️∑(゚Д゚)

 

 

ドラえもんのどこでもドアばり、引田天功さんの鮮やかなイリュージョンばりに場面変換しておりました(*≧∀≦*)

 

緑鮮やかな公園の中で、ここは代々木公園だってなぜか思ったまーたるです。

 

虹色に光るコックさん、不思議な光景なんですけどめちゃくちゃ綺麗でした(*☻-☻*)✨

 

その美しさに見惚れながら追いかけている途中で目が覚めたのですが、夢とはいえ再び彩雲を目にすることができたのは本当に嬉しいことであります❗️

 

泥棒やおばけの夢見てふぉぉぉぉぉッ❗️と叫ぶのとは、もう雲泥の差‼️

(そのときは家族から夜中うるさいとめちゃくちゃ苦情が寄せられてきます……

(; ̄ェ ̄))

 

今自分が感じている波はたしかなものだと、この流れに乗って進んでいきなさいと神様が教えてくださっているのかもしれないと思いました。

 

おかげさまでさらに力強く進むことができる❗️

 

そのお知らせをありがたく受け取らせていただいて、今日も小説書き書き、頑張ります❗️

 

 

ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

流れを見逃さず、確実に乗っていく❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

虹色に光るコックさんはコチラ❗️ヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20200926084741j:image

 

これです、これッ‼️

 

このコックさんが虹色に輝きながら浮かんでたっていう(*゚▽゚*)

 

懐かしのコックさん、夢の中でもなんだかほっこりしていたまーたるです(*´∀`*)

 

そして肌寒い時期にはやっぱり。

 

f:id:ma-taru:20200926085020j:image

 

大好きなカフェラトリー☕️

 

ビターが好きです💕

 

あったまる〜(●´ω`●)💕

 

 

皆さんも風邪などにお気をつけて、今日も心楽しい一日をヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)