まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

きましたよッ(*゚∀゚*)大好きなホカホカのアレです、アレッ‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

いや〜、今日は久しぶりに夏‼️って感じの暑い一日でありました(;´Д`A

 

8月もあと少し、とはいえ残暑はまだまだ続くようですね💦

 

コロナ予防対策をしっかりとりつつ、熱中症にも気をつけて過ごしていきたいです❗️

 

そんな夏日な今日、仕事帰りにコンビニに寄ったまーたる、ふとレジの横に目を向けますと、なんとッ⁉️∑(゚Д゚)

 

 

中華まんのケースが出てるッ‼️(*≧∀≦*)✨💕

 

 

中華まん大好きなまーたる❤️

 

あんまん、肉まん、ピザまんヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

寒い時期になるとシーズン中、いったい何個食べるんだ⁉️∑(゚Д゚)と自分でもびっくりするくらい食べる大好物(●´ω`●)❤️

 

そういえば、いつも8月末頃に中華まんの保温ケースがレジ横に出るんだったな〜と思い出し、今年もこの時期がやってきたのね〜❗️とテンションアゲアゲになったまーたるであります(*´∀`*)

 

保温ケースの中でホカホカに温まっている中華まんを眺めていた私、側から見たらさぞかし不審に思われたかも( ̄▽ ̄;)

 

ジッと見ているとケースの中の中華まんが、

 

 

今年もきたよ、あなたに会いに(*☻-☻*)✨

 

 

私にそう言ってくれているような気がしまして、夏日であっつい夕方だけどやっぱここは買うよね〜(*´∀`*)💕

(だって、肉まんの声が聞こえるんだもの

(●´ω`●)❤️)

 

 

f:id:ma-taru:20210826195735j:image

 

 

I LOVE 肉まん(*☻-☻*)❤️✨

 

肉まん見て腹の虫が踊り出してるまーたる、家に着くまで待てぬッ❗️

 

猛暑の中、エアコンをキンキンに効かせた車内で今年初の肉まんにかぶりつきました〜❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

さ・い・こ・うッ‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

これよ、これこれッ❗️

 

保温ケースには肉まんしかなくて残念でしたが、夕飯前だからちょうどいいや(⌒-⌒; )

(夕飯ちょっと控えようと思いつつ、しっかりいただいてしまいました(; ̄ェ ̄))

 

暑い夏を一瞬忘れそうになるくらい、温かい肉まんが口の中に大好きな季節を呼んできてくれました(*´꒳`*)

 

まーたる、秋冬が大好き❤

 

肉まんあんまんでしょ❓

 

おこたにくるまってゴロゴロするでしょ❓

 

暖かい冬の陽射しで溢れるリビングでゆったりとお茶飲むでしょ❓

 

モフモフのマフラーやスヌードをぐるぐる首に巻き付けて、大好きな神社を散策するでしょ❓

 

あぁ、なんて素敵な季節❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

食べ物がおいしくてイブクロが幸せで満たされる、

 

 

天高くまーたる肥ゆる秋❗️ヽ(*´∀`)✨

 

 

なんだかウキウキワクワクしてきました❗️

 

日常の中の小さな訪れに今年も変わらずにやってきてくれた秋の気配を感じて、イブクロも心も幸せでホカホカになったまーたるでありました(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)