まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日もスカッとした青空にウキウキし、そして花粉症状絶好調なまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

本格的な花粉シーズンが恐ろしくもありますが、日毎暖かくなって春が近づいているのを感じるとやっぱり嬉しくなりますね(●´ω`●)

 

とはいえまだまだ寒暖差もありますし、体調には気をつけて日々過ごしたいものです(*´∀`*)

 

カレンダーをふと見ると、

 

あら、もう少しで2月も半分過ぎちゃうのね〜

(・ω・)ノ

 

子どもたちの受験や学校のこと、仕事や家庭の諸々のことでなんだか日々が過ぎるのがめちゃくちゃ早い( ̄▽ ̄;)

 

慌ただしい中でも丁寧な暮らしを心がけているものの、なかなか現実はそうもいかなくてアワアワすることも多いまーたるσ(^_^;)

 

息子の入試も一つ終わりましたが、昨日の余韻が残っているのか心はなんだかソワソワ〜

( ̄◇ ̄;)

 

今日は仕事が休みなのでちょっと心をゆったりと、龍神様のお言葉をいただいてパワーをわけていただきたい❗️

 

そこでまーたる訊いてみたヽ(*´∀`)

 

 

『2月後半はどんな運勢になりますか❓』

 

 

今回2択になります。

 

f:id:ma-taru:20210210084322j:image

 

ピン❗️ときた方をお選びくださいヽ(*´∀`)

 

 

選びましたか〜❓(*´∀`*)

 

 

では左から参りますね❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210210084548j:image

 

 

『飛龍』  違うやり方を取り入れる

 

 

ムダな力を使わず飄々と空を羽ばたいている飛龍は、人間の盲点を教えてくれる存在。

今までのやり方に固執せず、まったく違う角度から見たり考えたりすることで、アイデアが湧き、道が開けることを告げています。

また、目からうろこが落ちるようなことが起こる時期でもあります。

 

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

手を尽くしたけれど解決方法が見つからない、望む方向に進まないと悩んでいるあなた。

今懸命にやっていることと真逆のことをやりましょう。

必死で勉強しているなら勉強をやめる、婚活中なら婚活をやめる。

ひとつのことにフォーカスしていた状態を脱することで、他に視点が向き、そこに解決方法が見つかります。

 

 

飛龍様❗️

 

飄々と風に乗る御姿の、なんと美しいことか❗️

 

鮮やかな御身体、強い意志が溢れている瞳。

 

飛龍様のカードを見ると、いつも『自由』という言葉が浮かんできます。

 

自由自在に風に乗り、その先々に広がる景色から道を切り開いてゆく、しなやかな強さの龍神様(*☻-☻*)

 

夢や目標に向かって一生懸命に挑戦していると、いつしか煮詰まってしまうときが多々あります。

 

頑張りすぎるが故に一点集中になって、周りの状況やもっと別にあるアプローチの仕方が見えづらくなり、なかなか望む方向へ向くことができない。

 

もっと肩の力を抜いてやってみよう、いろんな方法があるはずだと思っても、いったん固執してしまった思いはなかなか手放せなかったりしますよね。

 

でももしあなたが今、ちょっと煮詰まっているな、なかなか物事が進展しないなと思う状況にあるのなら、飛龍様のこのメッセージを受け取られてみてください(*´∀`*)

 

カードをじっとみつめると、ゆったりと大空を進んでゆかれる飛龍様が乗る風の音が聞こえるように感じませんか❓

 

御身体の大きなうろこはまるで羽のように広がっていて、自由自在に風に乗って羽ばたいておられます。

 

御身体には何色もの鮮やかな色が輝き、それぞれの色彩を美しく放っています❗️

 

 

『風に乗り、一度力を抜いてみなさい。

そして視点をずらしてみよ❗️

そこから見える景色こそ道が開ける方法なのであり、おまえはそれを見つけることができる❗️』

 

 

飄々と風に乗る飛龍様の、静かで力強い声が響いてくるようです。

 

一生懸命になりすぎると肩に力が入り、考え方や視野も狭くなってゆくように思います。

 

それまでのことを全部手放すのは不安でありますが、煮詰まった状態から抜け出してみることがまず大事なのかもしれません。

 

いったん頭の中をリセットしてみたら、あれっ❓こんなやり方もあったのね、こっちのやり方で一回やってみようかなと思い、案外そっちの方が上手くいくこともあると思いますヽ(*´∀`)

 

望む未来に向かうための方法は一つだけではない、たくさんの扉があってその先にある景色にいろんなアドバイスや閃きがあるんだよと飛龍様が教えてくださいました。

 

さぁ、皆さん❗️

 

 

煮詰まったときこそ、力を抜いていったん違う方向を向いてみましょう❗️

望む未来への扉は無限にあり、その先にある景色の中に進むためのヒントが必ずあります

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

目を休める。

・アイテム

今着ている服とはテイストの違う服。

・食べ物

身体が温まるスープやドリンク。

・場所

気になっていたけれどまだ行ってない場所。

出勤ルートを変える。

 

 

ぜひ日常生活に取り入れてみてください(*´∀`*)

 

 

 

 

では、右のカードを展開していきます❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210210093103j:image

 

 

『九頭龍』  壮大なゴールの始まり

 

 

龍神の最高位に位置し、九つの頭を持つ九頭龍は、人生の中で希少な転機がくることを告げるカード。

何が起こるかまったく予測できない、壮大なゴールへの幕開けを示しています。

すべてのカードのなかのスペシャルカードなので、このチャンスを逃さないようにしましょう。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

今後あなたに、人生を幸せに導くすごいことが起こります。

ただし、始まりはとても小さなこと。

最初はそれがどこにつながっていくのかまだわかりませんが、続けるうちにサポート体制が整い、協力者が増えるなどして、次々とチャンスに恵まれていきます。

龍神の加護がついているので、安心して進んでください。

 

 

 

九頭龍様❗️

 

龍神様カードからよくお言葉をいただいていますが、九頭龍様のカードはなかなかお目にかからないのでかなり興奮しているまーたるです❗️

 

龍神様の中でも最強のパワーの九頭龍様❗️

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

カードからもめちゃくちゃ強い波動を感じます。

 

エネルギーが満ち溢れ、今にもカードから飛び出してこられそうではありませんか❓ヽ(*´∀`)

 

なんといってもスペシャルカードです❗️

 

こちらを選ばれた方も、今いろんな状況にいらっしゃるかと思います。

 

順風満帆な方もいらっしゃれば、なかなか思うように進んで行かれていない方も。

 

それぞれの人生にチャンスと、そして幸せに導くすごいことを九頭龍様はもたらしてくださいます‼️

 

 

『さぁ、準備はできているか❓

おまえのゆく道を照らしてやろう❗️

眩い光の中を雄々しく進んでゆけ‼️』

 

 

大きな御身体を力強く動かす九頭龍様の、オォォォォォォォォッ‼️という咆哮とともにすごく力強いお言葉が響き渡ってきます(*´∇`*)

 

九頭龍様が浮かんでおられる宇宙は無限大に広がり、巨大な爪で大きな金銀の玉をしっかと掴んでおられます。

 

この金銀の玉、私はいつも金龍様、銀龍様を思い出して、金龍様と銀龍様のメッセージもこめられているのかなと感じました。

 

ちなみに金龍様は『いよいよ形になるとき』、銀龍様は『望む状態が現実になる』ということを告げるカードです。

 

金龍様、銀龍様のカードもめちゃくちゃパワー全開ですよ❗️

 

九頭龍様がくださるチャンスは最初は小さいということですから、どんな些細なことも、ん❓これは❓と考える習慣をつけるといいかもしれませんね。

 

小さいとわからずにやり過ごしてしまうこともあるし、せっかく九頭龍様からチャンスをいただけるのですから、ここは絶対に逃したくない❗️

 

九頭龍様からの恩恵をいただき龍神様の御加護があるとしても、感謝の気持ちを持って毎日を丁寧に過ごすことは忘れずにいたいですね

(*´∀`*)

 

なんだかワクワクドキドキしてきましたよッ‼️

 

 

さぁ、皆さん❗️

 

 

あなたが描く壮大なゴール、これから始まりますよ❗️

九頭龍様からの最強パワーを遠慮なくいただいて、さぁ、あなたの道を力強く進んで行きましょう‼️

 

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

頭頂のツボ押し。

・アイテム

スマートフォンか携帯。

・食べ物

自分の好きな料理ならなんでも。

・場所

星空、プラネタリウム

 

 

ぜひ日常生活に取り入れてみてください(*´∀`)

 

 

 

皆さん、今回はどちらの龍神様のメッセージを受け取られましたか❓

 

飛龍様、九頭龍様、どちらのメッセージもとても力強くあたたかいメッセージでした。

 

まーたるは九頭龍様からのメッセージをいただきました(*´∀`*)

 

壮大なゴールの始まりのきっかけが今月もたらされるということなので、アンテナ張ってどんな小さな変化も見逃さないように毎日を過ごしていきます*1

 

龍神様からのメッセージが皆さんの心に届いたら、とても嬉しく思います❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210210133750j:image
f:id:ma-taru:20210210133753j:image
f:id:ma-taru:20210210133757j:image

 

空がパワフル❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o