まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

全部欲しいよ‼️米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんにちは(o^^o)

 

本日2回目のブログになりますが、私が1日に2回書くってことはもう、

 

 

米津さんのことしかないんでーーーす‼️

ヽ(*´∀`)✨

 

 

8月5日に新アルバム『STRAY SHEEP』がリリースされる米津さん(*´∀`*)

 

そのパッケージ写真が公開されましたッ❗️

 

『STRAY SHEEP』は、

 

①  初回限定のお守り盤

②  アートブック盤

③  通常盤

 

の3形態で発売されます。

 

 

もう全部買うっきゃないでしょ‼️(・ω・)ノ

 

 

値段はしますけどね(´-ω-`)

 

もうそこはッ❗️なんとしてもッ❗️

 

大人買いですよ、大人買いッ(*≧∀≦*)

 

も〜全てが素敵すぎて選べないよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

米津さんの世界観に身悶えるまーたるに、しばしお付き合いくださいね❗️( ̄▽ ̄;)

 

 

①  初回限定のお守り盤

 

f:id:ma-taru:20200628161214p:image

(写真はYahoo画像からお借りしました)

 

お守り盤は米津さん描き下ろしのジャケットイラストが大きく描かれたBOXに、デジパック仕様のCDとキーホルダーが収まっています。

 

なんとこのキーホルダー、手にするたびに色が変わる神秘的な光漂っている品なんですってーーー‼️✨

 

 

娘「これ欲しい〜❗️これ欲しい〜❗️」

 

 

むむっ(; ̄ェ ̄)

 

娘がこのキーホルダーを虎視眈々と狙っておる……。

 

 

娘「全種類買うんだから、いいでしょ〜❗️」

 

 

いや、でもキーホルダー一つしか付いてこないんだけど……(T_T)

 

あげたいけどあげたくない、そんな大人げない気持ちがむくむくと湧き上がって、今私の中でこまーたると黒まーたるが喧々轟々と言い争ってます( ̄▽ ̄;)

 

……じっくり考えよ(´-ω-`)

 

 

 

②  アートブック盤

 

f:id:ma-taru:20200628162316p:image

(写真はYahoo画像からお借りしました)

 

アクリルカバー仕様の96ページのアートブックと、七色に光る箔押し加工されたCDケースのセット。

 

アートブックには米津さんが新たに描き下ろしたという9点のイラストや歌詞が描かれていて、視覚的にも米津さんの世界観をこれでもかッ❗️と体感できる、これぞ眼福‼️ヽ(*´∀`)

 

マジで待ってたのーーーーーーーー‼️

 

米津さん描き下ろしのアートブックが付いてくるッ‼️。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

マジで幸せ……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

あぁ、鼻血出そう……(*☻-☻*)✨

 

 

そしてそして、なんとッ❗️

 

CDを予約すると、米津さんのイラストが描かれたクリアファイルが付いてくるんです❗️

 

しかも予約した店舗ごとにイラストが違うんですよーーー‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

だから3店舗で予約せねばッε=ε=ε=(=゚ω゚)ノ

 

さっそくまーたるが予約したのがコチラ❗️

 

f:id:ma-taru:20200628164009p:image

(写真はYahoo画像からお借りしました)

Amazon仕様のクリアファイル❗️

瞳の中に強い光。

揺るぎない想いを瞳に感じさせる女の子。

もったいなくて、たぶん使えない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

他にもまだまだありますよッ(=゚ω゚)ノ

 

 

TSUTAYA  RECORDS。

 

f:id:ma-taru:20200628164808p:image

(写真はYahoo画像からお借りしました)

 

 

楽天ブックス

 

f:id:ma-taru:20200628165132p:image

(写真はYahoo画像からお借りしました)

 

 

応援店舗。

 

f:id:ma-taru:20200628165209p:image

(写真はYahoo画像からお借りしました)

 

 

HMV。

 

f:id:ma-taru:20200628165305p:image

(写真はYahoo画像からお借りしました)

 

 

全部欲しい……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

でも全部は無理だから、せめて3店舗から購入予約して、3種類ゲットしたいと思います❗️

 

さっそく明日はTSUTAYAに行って予約してきますッ❗️

 

 

ニューシングル『感電』もオンエアされましたね(*´∀`*)

 

稲妻のように生きていきたい。

 

返事はいらない。

 

 

くうぅっっっ‼️

 

 

稲妻にうたれてシビレまくったまーたるでありました⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

 

 

ああ、早く8月5日まで時飛ばししたい❗️

 

 

ワクワクドキドキが止まらない‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

家族には暑苦しいッ❗️ウザっ❗️て言われてるまーたるの米津さん愛にお付き合いくださり、本当にありがとうございます(*☻-☻*)