まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

ついにキタキターーーーーーーー‼️米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんばんは❗️(о´∀`о)

 

きましたきましたッ❗️

 

米津さんがTwitterで呟かれていた情報❗️

 

 

米津さん5枚目のアルバムが発売されます‼️

(*≧∀≦*)

 

 

8月5日発売

『STRAY SHEEP』

 

「Lemon」「Flamingo」「馬と鹿」「パプリカ」「TEENAGE RIOT」「海の幽霊」そして新曲「感電」を含む全15曲❗️

 

 

ヤバい、もう楽しみでしかない‼️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

前アルバム『BOOTLEG』から2年半❗️

 

待ちに待った米津さんの新アルバム‼️

 

 

どうしよう、泣ける……(´;ω;`)

 

 

嬉しくて嬉しくて泣けてくるよ……(´;Д;`)

 

 

3月のさいたまスーパーアリーナのライブが中止になって、すごくすごく悲しくて悲しくてどうしようもありませんでした。

 

米津さんに会える❗️

 

米津さんの声を聴いて、同じ時間をともに過ごせるんだとライブまで毎日頑張ってきたのに、コロナで全てが消えてしまって。

 

しばらく立ち直れなかったまーたるです。

 

でもきっとまた米津さんに会える日は必ずやってくる❗️

 

そのチャンスは絶対巡ってくるんだから❗️

 

晴れやかな気持ちで米津さんに会いに行くんだと、毎日米津さんの曲を聴いて底まで落ちた心を奮い立たせていました。

 

そしてこの新アルバム発売のお知らせです‼️

 

米津さんの新しい世界観を感じることができる喜びに震えているまーたるであります(*☻-☻*)

 

いろんなバージョンで発売されるみたいですが、

 

 

全部買っちゃう(・ω・)

 

 

どれかなんて選べないッ❗️

 

全部欲しいの❗️

 

ファンは欲張りなんだよ(´-ω-`)

(まーたるだけなのかもしれませんが( ̄◇ ̄;))

 

アルバム貯金始めなくちゃね❗️♪(´ε` )

 

 

米津さん、ありがとうございます❗️

 

 

あなたの唯一無二の世界観にまた浸れる喜びをくださって、本当に本当にありがとうございます‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

まーたる、幸せの極みであります‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

も〜早く8月5日に時飛ばししたい❗️

 

でもウキウキワクワクしながらその日を待つのもまた楽しいのかも(●´ω`●)

 

今夜はいい夢見られます❗️

 

f:id:ma-taru:20200605201845p:image

 

米津さんの新アルバムジャケット❗️

(Yahoo画像からお借りしました)

 

惹かれてやまないこの世界観。

 

 

米津玄師、最高で最強‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)