まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた‼️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は梅雨の晴れ間、朝から青空のいいお天気です☀️

 

暑いけど❗️( ̄▽ ̄;)

 

でも、久しぶりの青空はやっぱり気持ちがいいですね❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

どんよりジメジメ、湿気で不快感を感じることが多いだけに、束の間とはいえこの青空の爽快感を身体中で感じたい❗️と、思うまーたるです

(*´∀`*)

 

数日前に自宅の前で大きな虹を見たとき、空に浮かぶ雲が龍神様のように見えたのをふと思い出し、思い出したということはきっと伺うときなのかもしれないということで❗️

 

 

『まーたる、龍神様に訊いてみた❗️

6月後半はどんなことが起こりますか⁉️』

 

6月も気がつけば後半戦❗️

 

ジメジメした梅雨を吹き飛ばし、来たる夏に向けて明るく元気いっぱい過ごしたいですよね

(*´∀`*)

 

今回は一枚引きであります。

 

ブログを見てくださっている皆さんへの龍神様からのメッセージがこちら‼️ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20200615125638j:image

 

『龍脈』 人生のターニングポイント

 

龍脈とは、龍神が通る道のこと。

それぞれの龍神ごとに通る道が決まっていて、どの龍脈を選ぶかでたどり着くゴールが異なってきます。

つまり、どの道を選ぶのか、今まさに人生の岐路に立っていることを示すカード。

ターニングポイントの時期であることをあらわしています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

人生をどう進めていきたいですか❓

あなたが向かいたいところをハッキリさせましょう。

求めていることを明示すれば、物事は思い通りに進むようになっています。

できない言い訳をするのはやめて、日常の小さなことから、まずは自分はどうしたいかを決めると、望む未来が近道でやってきます。

 

 

 

すごくパワー溢れるカードが出ました‼️

 

めちゃくちゃ鮮やか❗️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

日本列島の上を縦横無尽に突き抜ける龍神様の道❗️

 

日本列島てよく見ると龍の形をしていますね🐉

 

余談ですが宇宙から見た夜の日本列島は、ネオンや電気の灯りでそれはもうめちゃくちゃに美しいと聞いたことがあります。

 

龍神様が光り輝いている御姿を想像して、そのパワーが宇宙にまで放たれているような気がします❗️

 

龍神様の数だけある龍脈。

 

人の数だけある願い、希望。

 

皆さんは今、ご自分の未来について考えたりされていますか❓

 

私の場合、まさにこの龍神様からのメッセージがドンピシャで、非常にビックリしています❗️

 

子どもたちの進路や未来について親として案じる一方で、自分自身の未来についてもずっと考えていたんです。

 

今年に入って自分の夢や目標を絡めた働き方を模索し続けていて、ようやくこうしたい❗️という指針が自分の中で確立しました。

 

あとはもう進むだけヽ(*^ω^*)ノ

 

とはいえ今はまだ牛歩の歩みだけど、私は必ず望む未来へ進み、そのステージで輝いてみせるぞ❗️と思っていますp(^_^)q

 

 

ネバーギブアップです‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

少し前に自分の未来について考えていたとき、龍神カードを引いたらこの『龍脈』が出ました。

 

重ねて出たということは龍神様が強調して伝えてくださっているんだなと、背筋がピン❗️とするようです。

 

この『龍脈』のカードの、なんて力強く鮮やかなことでしょう‼️

 

カードを見ているとその色鮮やかさと龍神様方のパワフルな御姿から、ドキドキワクワク感が自分の中から湧き出してきそうな気がしませんか⁉️

 

日本列島をも飛び出して走る龍脈。

 

選ぶ道は世界に広がり、龍神様もその先で力を貸してくださるのです。

 

 

『案ずるなよ❗️

道の先に我らは必ず在る❗️

ここだと決めた自分の道を、雄々しく進んでゆけよ❗️』

 

 

龍神様方の咆哮とともに、力強いお言葉が降り注いでくるようです。

 

それぞれが自分の人生、未来についてこうありたいと希望を持ち、選んだ道には必ず龍神様がおいでになり、頑張る力を貸してくださるのですね。

 

 

安心感が半端ない‼️✨

 

 

だってどの道に行っても一人じゃないんですよ❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

なんて心強いんだろう……‼️

 

龍神様は信念を持ち、頑張る人間が好きで力を貸してくださるといいます。

 

そしてポジティブな思考の人間がお好きなのだそうです。

 

選んだ道がたとえ険しくてなかなか前進しないとしても、くさくさせず諦めない気持ちで地道に取り組んでいく。

 

自分軸をしっかり立てて、決めた道をひたすらに歩くその姿に、龍神様は必ず力を貸してくださるのだと信じます。

 

この6月後半、あなたが何かしらのターニングポイントを迎えたとき。

 

何かと慌ただしく過ぎて行く日常の中で、ふと自分のこれからの未来が頭をよぎったとき、そのときあなたが選んだ道には龍神様がおられることを思い出してください(●´ω`●)

 

 

さぁ、皆さん❗️

 

龍神様の後押しを得て、望む未来を引き寄せましょう‼️ヽ(*´∀`)

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス^_^🐲

 

・ボディケア

腰のストレッチ、骨盤を回す。

・アイテム

電車のチケット、航空チケット、定期券。

・食べ物

緑の野菜。葉物、ブロッコリー、ピーマンなど。

・場所

ターミナル駅、高速道路のジャンクション、空港。

 

日常生活に取り入れてみるといいかもしれません(*´꒳`*)

 

 

今回は一枚引きでこの『龍脈』のカードが出ました。

 

人生が動くきっかけは、人それぞれのタイミングでやってきます。

 

そしてそのタイミングは必然的にやってきて、人生の輪が回り出していく。

 

回り始めは誰もが心細くなるもの、そんなとき、この『龍脈』の龍神様方からのパワーを受け取ってください。

 

龍神のパワーはあなたの背中を力強く押してくれる。

 

必ず進んで行きますよ〜❗️(*´꒳`*)

 

 

オマケヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20200615140051j:image

 

パワー溢れる青空‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)