まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

朝っぱらから❗️米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おはようございます(о´∀`о)

 

こちらは現在薄っすらと青空が見える空模様。

 

今日も暑くなりそうです( ̄◇ ̄;)

 

皆さんのお住まいの地域のお天気はいかがですか❓

 

全国的に気温が上がりそうなので、熱中症には気をつけて過ごしましょうヽ(*^ω^*)ノ

 

 

そんな暑さにも負けないくらい、子どもたちからウザッ‼️と思われている私の米津さん愛❤️

 

そうッ❗️

 

朝っぱらから米津さんへの愛を叫ぶまーたる‼️

 

なぜなら、米津さんがご自身のTwitterで、

 

 

『みんな元気かい。

こちらは色々やってます。

近々何かしらの情報が出ると思うのでよろしく💥』

 

 

ハイ❗️元気です‼️

米津さんに毎日元気もらってます‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

米津さんこそお元気で何よりであります

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

米津さんが元気で過ごされていることがファンは何より嬉しいのであります(*☻-☻*)

 

ほんとは3月にさいたまスーパーアリーナで米津さんに会えるはずだったのに……。

 

コロナ、絶対許すまじ……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

いやッ❗️

 

繰り言はよそう❗️

 

次なる機会を必ず得て、絶対に米津さんのライブに行くんだ‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

それにしても、何らかの情報って何だろ〜……❓(・・?)

 

 

めちゃくちゃ気になるーーーーーーーー❗️

 

 

アルバムとか出るのかなぁ、オンラインで何かパフォーマンスをされるのかなぁ(*☻-☻*)

 

これまで米津さんが描かれてきたイラストが一冊にまとまって出版されたりとか❓

(そうなれば絶対絶対買うッ❗️欲しいッ‼️)

 

あぁ、希望が膨らむ〜(●´ω`●)✨

 

米津さんはいつも私に元気をくださっているのに、さらにこんなに嬉しい気持ちにもさせてくださるんです。

 

 

やっぱり米津さんは私の光(*☻-☻*)✨

 

 

今日も仕事、頑張れる❗️

 

マスクしながらの入浴介助も耐えられる‼️

 

今日も米津さんは最高最強‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

力、湧いてきたーーーーーーーーッ‼️

 

たくさんのありがとうの心を込めて、

 

 

米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

お仕事の方もお休みの方も、皆さん心楽しい一日をお過ごし下さいねヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)