まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

happy wallヽ(*^ω^*)ノ💕

こんばんは(о´∀`о)

 

6月も始まったばかり、梅雨入りも間近だからか連日蒸し暑い日が続いています( ̄◇ ̄;)

 

でも日中は暑いのに朝方はちょっと肌寒かったり、こんな季節の変わり目に体調崩してしまうので皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さいね(*´∀`*)

 

子どもたちの学校も再開されましたがコロナの影響はまだまだ濃く、電車通学の娘は学校まで送迎をしています。

(なるべく公共の乗り物はまだ避けて下さいとのことでした)

 

一日も早い通常登校を願いますが、コロナの第二波、第三波もすごく気になるところ、慎重に考えて行動しなくちゃと思うまーたるです。

 

 

昨日、長崎の母から荷物が届きましたヽ(*´∀`)

 

母から荷物が届くと中身はなんだろうな〜と、年甲斐もなくワクワクしてしまいます(*´꒳`*)

 

私たち家族は母からの荷物を『長崎便』と呼んでいますが、

 

 

ん❓(。・ω・。)

 

 

なんか箱がいつもよりもデカいような……(・・?)

 

いつもはミネラルウォーターとかのダンボールにいろんな品物を詰めて送ってくれる母。

 

今回は珍しくラーメンの箱です🍜📦

 

九州で袋ラーメンと言えばコレ❗️

 

まーたるがおもうKING OF 袋ラーメン❗️

 

 

うまかっちゃん❗️

ヽ(*´∀`)🍜✨

 

 

このうまかっちゃんの箱がガムテープで二箱くっついていて、あれ、まさか……❓∑(゚Д゚)

 

そろそろと開けてみるとそこには……。

 

 

ドーーーーーーーン‼️

 

 

f:id:ma-taru:20200603175428j:image

 

 

うまかっちゃん、ぎっしりーーーーー‼️

(´⊙ω⊙`)

 

 

以前に送ってもらったのは全部食べてしまって、食べたいな〜と思っても住んでいる地域では売ってないから諦めていたところの、この大量のうまかっちゃん❗️

 

子どもの頃から食べていた思い出のラーメン、我が家では汁物代わりに食べたりもする、家族みんな大好きなラーメンなのです(●´ω`●)

 

母にうまかっちゃん届いたよ、ありがとう❗️とメールをしたところすぐ返信がきて、

(母は耳の聞こえが良くなく、連絡手段はメールなのです。

声が聴きたいなぁ(●´ω`●) )

 

 

「買い物に行った店で地方発送してくれるって言うけん、買うて送ったとよ〜。

あんたたち、好きやろ〜❓(о´∀`о) 」

 

 

お母さん、ありがとう

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

めちゃくちゃ嬉しいよーーー‼️(*≧∀≦*)

 

うまかっちゃんがたくさん届いたこともですが、それよりも何よりも、買い物先で母がうまかっちゃん大好きな私たち家族のことを思い購入してくれた、その気持ちがすごくありがたくてあたたかくて泣きそうになりました。

 

 

親って本当にありがたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

故郷から離れて暮らす娘とその家族をいつも思ってくれている母。

 

感謝の気持ちがいっぱいです。

 

遠く離れていても、離れているからこその親孝行をしっかりやっていこうと心を新たにしたまーたるです(*´꒳`*)

 

ダンボールからうまかっちゃんを全部取り出してカウンターに置いてみると、

 

バーーーーーーーン‼️

 

f:id:ma-taru:20200603181253j:image

 

まるで壁ッ⁉️∑(゚Д゚)

 

うまかっちゃん、60食分‼️(*≧∀≦*)

 

 

あぁ、これぞ幸せの壁‼️(●´ω`●)✨

 

 

お母さん、ありがとう(*☻-☻*)

 

 

おいしくいただきます(*´∀`*)

 

 

さっそく食べよっと♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)