まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

初夏の日の帰り道。

こんばんは(о´∀`о)

 

いや〜、今日はほんとに暑かったーーー‼️

 

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか❓

 

まーたるの住む関東地方は朝方パラパラと雨が降っていて、止んだな〜と思ったら気温がぐんぐん上がってきました( ̄◇ ̄;)

 

もう梅雨入りも間近、湿気も半端ないのにコロナでマスクをしながらの業務は堪えます……

(T_T)

 

更年期に片足を突っ込んでますしね……。

(; ̄ェ ̄)

 

ふ〜やれやれと仕事が終わって車に乗りドアを閉めた瞬間、またしても降りてきたッ⁉️∑(゚Д゚)

 

 

🍋レモネードの神様‼️✨(*☻-☻*)

 

 

……こないだはたしかドアを閉めた瞬間、チキンの神様が降りてきたような……(; ̄ェ ̄)

 

とっ、とにかく、今日はまーたるの口の中は爽やかなレモネードを超❗️欲している❗️

 

しかも車中ではまさに、

 

 

米津さんの『Lemon』が超❗️流れてるッ!

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

普段はコーヒー党のまーたるですが、暑い夏の日はこのレモネードがめちゃくちゃ飲みたくなるのであります❗️

 

 

たしかローソンにあった気がする(*☻-☻*)🍋

 

 

ウキウキしながら帰り道の途中のローソンに飛び込み、カウンターの上のメニューを見てみると……。

 

 

あれ❓(。・ω・。)

 

 

……ない(T_T)

 

 

前はあったのに、あれは期間限定だったのかーーーーーーーー⁉️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

何度見てもそこにレモネードの名前はなくて、でももう口はレモンを欲しているのにッ❗️🍋

 

今はコーヒーの口じゃないし、このカウンターで買うジュースが飲みたいまーたるが、ガックリしながらレモネードの代わりに購入したのはコレッ❗️

 

 

f:id:ma-taru:20200602202820j:image

 

シトラスアイスティー』🍊

 

レモネードのような甘酸っぱい味わいとはまた違った、柑橘系の爽やかな口当たりでした

(*´∀`*)

 

しかもよく見ると、

 

『KIMETSU  NO  YAIBA

 

鬼滅の刃⁉️(´⊙ω⊙`)

 

今大人気のアニメですよね(*^▽^*)

(子どもたちも私も全然知らないけれど、大人気のアニメだとよく聞きます❗️)

 

ローソンとコラボしてるのか〜(。・ω・。)

 

シトラスアイスティーを飲み干すと、身体の中がなんだかスッキリした気がしました。

 

柑橘系の飲み物は気持ちをスッキリさせたいときに飲むと、さらにおいしく身体に染み渡るような気がしませんか❓ヽ(*´∀`)

 

レモネードを夏の熱い風を受けながら飲むと、私の脳内リフレインの一曲は渡辺美里さんの、

 

『センチメンタルカンガルー』

(*´∀`)♪

 

 

夏といえば思い浮かべるアーティストのお一人で、大好きな曲がたくさんあります(*☻-☻*)

 

(*´∀`)♪君はセンチメンタルカンガル〜🎶と口づさみながら、次こそは絶対にレモネード‼️と、心に誓うまーたるの本日の帰り道でありました🍋(●´ω`●)

 

 

 

オマケヽ(*´∀`)

 

まーたるの愛車の中の愛すべき仲間たち(*´꒳`*)

 

f:id:ma-taru:20200602204843j:image

 

なめこヽ(*^ω^*)ノ

 

子どもたちがまだ小学生の頃、我が家ではめちゃくちゃ流行ってゲームセンターに行ったら必ずこのなめこシリーズをゲットしようとチャレンジしておりましたσ(^_^;)

(日本文学の物語をなめこたちが登場人物になり繰り広げている漫画、めちゃくちゃおもしろくてためになります❗️)

 

松を持っている、なんともオメデタイなめこであります(*≧∀≦*)

あ〜可愛い〜💕

 

 

f:id:ma-taru:20200602205010j:image

 

ひつじの被り物バージョンのなめこ(*´∀`*)

 

ふ〜(●´ω`●)

 

和むぅ〜(*´꒳`*)

娘が羊年なので、一目見て絶対欲しいとUFOキャッチャーで根性でゲットした思い出のなめこであります❗️

 

触り心地も抜群の、まーたる車中の仲間たちですヽ(*´∀`)

 

 

は〜(●´ω`●)✨

 

 

仕事帰りにこの和みは幸せ〜(●´ω`●)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)