まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

♪(´ε` )3月に雪が〜降る〜❄️

こんにちは(๑╹ω╹๑ )

 

(*´∀`)♪ゆ〜きやこんこ、あられやこんこ🎵

 

雪予報の地域にお住まいの方々、雪の降りは大丈夫ですか❓

 

昨日の天気予報では雪予報で、え〜❓ほんとに〜❓なんて思っていましたが、

 

 

あら、やだ(´⊙ω⊙`)

ほんとに雪降ってきた〜(; ̄ェ ̄)☃️

 

 

天気予報、当たるのね〜(>人<;)

 

疑ってごめんなさ〜い( ̄▽ ̄;)

 

午前中、仕事の関係で出かけてまして、朝は雨だったのが帰る頃には大粒の雪にッ❗️∑(゚Д゚)

 

とはいえ雨からの雪なので車道に積もることはなく、車の運転もいつものように超安全運転で帰宅できました🚗

(歩道や家の周りには積もってました〜

( ̄◇ ̄;) )

 

暖かかったり今日みたいに雪が降り気温が急激に下がったり、身体がついていかないお年頃のまーたるには厳しいです(; ̄ェ ̄)

 

加えて気温差が激しいと、昔腰骨を移植した左目下が昨日からズンドコズンドコ、リズミカルに疼きまくっています。

 

この痛みとは一生のお付き合いなので諦めていますが、寝ても起きても何しても、

 

 

このズンドコ節は痛ーーーーーい(T_T)

 

 

ま、しょうがない、しょうがないσ(^_^;)

 

痛いもんは痛いから、なすがままʅ(◞‿◟)ʃ

 

痛いってことは生きてるってことです。

 

何事もポジティブに考えようと思います

ヽ(*^ω^*)ノ

 

帰りの車中から外を見ると、満開の桜に雪が降り積もり、すごく幻想的な景色でありました。

 

桜が雪化粧🌸❄️

 

なかなか見ることのない美しい風景ではありますが、この雨と雪で桜が散ってしまうかな〜

(´・ω・`)

 

今はもう雨に変わり、だんだん外が明るくなってきましたヽ(*^ω^*)ノ

 

空気がなんだか清々しくて、まるでコロナウィルスが蔓延している空気を一新してくれたような雪に思えました。

 

外出も自粛ですしね(´-ω-`)

 

さらにお天気が悪い日は自宅にこもるのが一番であります(●´ω`●)

 

私はこれからブログにてあげようと思っているショートストーリーの続きを書き始めます。

 

書きながら話の流れや構成が、いろいろ変わってきたりしてなかなか進まないのですが、

(まーたる、遅筆なんです(; ̄ェ ̄))

 

やっぱり書くのは楽し〜(*´∀`*)❗️

 

 

書き上げたらブログにてあげさせてもらうので、よかったら読んでみてください(*´ω`*)

 

 

外出自粛でも悪天候でもお仕事の方がいらっしゃいますから、くれぐれも体調にお気をつけてくださいね❗️

 

 

3月の雪❄️

 

 

コロナ騒ぎの真っ只中に降ったこの浄化の雪、きっと忘れないだろうな(*´ω`*)

 

 

オマケヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20200329131647j:image

 

雪化粧した私の愛車🚗

けっこう積もっていました( ̄▽ ̄;)

粒が大きいのでふんわりした雪です☃️

 

皆さんもコロナだけでなくインフルエンザや風邪などにお気をつけて、今週も心楽しい一週間になりますようにヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)