まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

『春分の日』から、いざ上昇❗️ヽ(*^ω^*)ノ

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は春の嵐❗️∑(゚Д゚)

 

 

ゴォォォーーーーーーーーッ‼️

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

すっごい晴天なのですが、めちゃくちゃ風が吹き荒んでおります。

 

今は少しおさまりましたが、それでも今日は風が強い一日であります(; ̄ェ ̄)

 

うち、周りに建物がないから、雨風をもろに受けるんですよね……(−_−;)

 

その風に乗って今日も花粉が絶好調に飛びまくっていますよ〜❗️(T_T)

 

一年中何かしらの花粉に反応してしまうまーたる。

 

ですが、一番今の時期が目に堪えます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(涙が止まりませ〜ん( ̄◇ ̄;) )

 

せめて目薬してスッキリさせないとです。

 

 

さて、今日は『春分の日』ヽ(*´∀`)

 

お彼岸の期間でもあるので、今週末はお墓参りに行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

まーたるの実家は長崎で、お墓参りにはなかなか行くことができません。

 

なのでリビングの一角に父や祖父母の写真や、長崎の雑貨屋さんで購入した置き物を置いた『長崎ミニコーナー』を作り、毎朝お経を上げ手を合わせています。

 

頻繁にお墓参りには行けないけど、せめて手を合わせてご先祖様に感謝をしていたいですもんね(*´꒳`*)

 

話は戻りまして、少しスピリチュアル的な話になりますが、今日春分の日は『宇宙元旦』であるそうです(*´∀`*)

 

春分の日』は昼と夜の長さが同じになる日で、自然をたたえ生物をいつくしむ日でもあります。

 

スピリチュアル大好きなまーたるヽ(*^ω^*)ノ

 

スピリチュアル的に春分の日は、陰と陽のエネルギーが入れ替わりゼロになる日。

 

宇宙の視点から見るとゼロになる『春分の日』が新たなるスタートの日、つまり宇宙における『元旦』なのであります。

 

 

今日を境に運気が上昇していくという、スペシャルな日なのです‼️

 

 

2020年が幕を開け、コロナウィルスで混沌としている今、『春分の日』を境にそれまでの鬱々とした心を手放し、新たな気持ちでスタートを切れる日ヽ(*^ω^*)ノ

 

これまでなんか上手くいってないな、と思っていたとしても、

 

 

ここから新しい流れがやってきて、いよいよ始まるんだ❗️

私には宇宙の限りないパワーが降り注いできてるんだ‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

そうイメージすることで、進む足取りが驚くほど軽やかになって、心豊かに毎日を過ごしていけるようになります。

 

イメージって本当に大切ですよ〜‼️

 

類は類を呼ぶって言葉があるように、幸せはニコニコプラス思考の人が大好きなんです(*´꒳`*)

 

ちょっとマイナス思考になってしまったり、地獄言葉を使ってしまっても、

 

大丈夫、大丈夫❗️

なんとかなるなる❗️

笑うが勝ちヽ(*^ω^*)ノ

 

 

みたいな感じで笑い飛ばしちゃえば、本当になんとかなるものですヽ(*´∀`)

 

朝から吹いている大風も、これまでの流れを一掃して新しい運気を運んできてくれているのだと感じました。

(今もまた大風吹いてます❗️)

 

 

この『宇宙元旦』である今日、新しい運気がやってきていることを感じたまーたる、龍神様に訊いてみました❗️

 

今日『宇宙元旦』から始まる2020年、私たちにどんな幸せの波が訪れますか❓と伺ったところ……。

 

f:id:ma-taru:20200320124132j:image

 

昇龍  一気にステージアップ

 

 

昇龍様ーーーーーーーー‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

ドンピシャなカードが出て、すごくビックリしたまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

昇龍様のカードを見るにつけても、躍動感溢れるなんとも力強いカードではありませんか❗️

 

 

🐲さあ、いくぞーーー‼️

準備はできているか⁉️

流れがくるぞ❗️

恐れずに乗れよ‼️

 

 

吹き荒ぶ春風のような豪快な風を起こしながら、昇龍様が空高く舞い上がっていかれる景色がパアァッと浮かんできました。

 

昇龍様は一気に駆け上がるような上昇気流に乗せてくれる龍神様です。

 

周りの環境がガラリと変わる方もいらっしゃると思います。

 

新しい流れが目の前に現れたら、怖気づくことなく、思い切って乗っかっちゃいましょう❗️

 

チャンス到来ですよッ‼️

(*´∀`*)

 

これだ❗️って流れがせっかくきてくれるんですから、乗らなきゃもったいなーーーい‼️(*≧∀≦*)

 

この『宇宙元旦』の日にいただいた昇龍様からのアドバイスは、さらに私たちに力を与えてくださいました❗️

 

 

私は流れに乗って駆け上がりまーーーす‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

さぁ、皆さんもご一緒に❗️

 

人生の大昇進の波が来たときに備えて、心身ともに健やかに心軽やかに日々を過ごしましょう

(*´∀`*)

 

 

オマケヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20200320125925j:image

 

長崎ミニコーナーの雑貨たち(*´꒳`*)

 

手前からカステラの箸置き。

 

右上は眼鏡橋の箸置き。

 

左上は母からもらった金の豚さん🐷

 

箸置きは長崎にちなんだ雑貨を販売している『奉る(たてまつる)』というお店で購入しました。

 

箸置きなんですが、使うのがもったいなくて長崎コーナーに飾って見て癒されています(*´꒳`*)

 

『奉る』というお店、長崎の名所や銘菓などをモチーフにしたバッグやタオル、雑貨類がめちゃくちゃ渋くて可愛いんですよ❤️

 

私もバッグ二つ持ってますが、しっかりした布地でめちゃくちゃ可愛いデザインです(*☻-☻*)

 

長崎に行かれたらぜひ一度訪れてみてください(*´∀`*)

 

オススメです(●´ω`●)

 

金の豚さんは母からもらったのですが、毎日お祈りしたあとにナデナデしながら金運金運❗️と言っております( ̄▽ ̄;)

 

おめでたい気がしませんか❓(*≧∀≦*)

 

f:id:ma-taru:20200320130802j:image

 

 

金運❗️金運‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)