まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

大事にしたい❗️根拠のないワクワク感‼️ヽ(*´∀`)✨

こんにちは(о´∀`о)

 

朝方は雲に覆われていた空も、今は太陽が眩しく輝く青空になっています☀️

 

今日は春分の日の祝日、皆さん心楽しくお過ごしですかーーー❓ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

まーたるは今日は仕事が休みで、午前中に一週間分の買い出しに行ってきました🚗

 

買い物はだいたい大きいスーパーに週一で行き、足りなくなったものはその都度仕事帰りにちょいちょい購入しています。

 

だから週一の買い出しはけっこうな量に( ̄◇ ̄;)

 

でもほとんど買う食材が決まっているので、買い出し自体はサッサと済んじゃうんです(*≧∀≦*)

 

まーたる家の冷蔵庫はわりと小さめなので、買ってきた物をしまうのがまた一苦労💦

 

ぼちぼち冷蔵庫も掃除の頃合いですσ(^_^;)

 

 

さて、今日は春分の日❗️

 

そして占星術的に言いますと、

 

 

『宇宙元旦』の日❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

十二星座の一番初め、牡羊座に太陽が入り、今日春分の日から新たなサイクルがスタートする、とてもパワー溢れる特別な日なんです(*☻-☻*)✨

 

プラス、今日は種まきに最適とされる一粒万倍日❗️

 

占星術の暦のスタートの日、そしてチャレンジしたいことの種まきをするのにバッチリ👌な一粒万倍日が重なる超パワフルスペシャルデイであります❗️ヽ(*´∀`)✨💕

 

そんなパワフルスペシャルデイだからなんでしょうか、まーたる朝から、

 

 

訳もなくウキウキワクワク❗️(*゚∀゚*)✨💕

 

 

特にコレっていう出来事もなくて普段通りの休日を過ごしているんですけどね(*≧∀≦*)💦

 

でもどうしてだか、心はウキウキワクワクしてるんですよ(´⊙ω⊙`)

 

なーーーんかこの先、いいことありそうな気がするーーー❗️(●´ω`●)✨💕

 

 

「おまえは単純だからな

( ̄ー ̄) 」

 

 

夫にはいっつもこう言われてる、単純まーたる

( ̄▽ ̄;)

 

だって新しいサイクルが始まって、自分がやりたいことチャレンジしようとすることへの取り掛かりに最適なんでしょ❓

 

こうなりたいっていう未来を想像し、そこへ辿り着くために歩き出そうと思うだけでも、とても有意義なこと❗️

 

世の中は決してウキウキワクワクな出来事ばかりじゃなく、寧ろ今はその真逆を進んでいます。

 

現実を、今を見据え、今日の宇宙元旦から世界はどう変わってゆくのか、そこもしっかりと見ていかなくてはと思います。

 

まーたるが感じるウキウキワクワク感、ほんとに何の根拠もないのだけれど。

 

単純まーたるの気のせいかもだけど。

 

でも、心がそう感じてる。

 

ならば、まーたるは自分の心のままに感じよう❗️(*´∇`*)✨

 

 

さぁ、幸せな未来を想像しよう❗️

 

 

大丈夫、きっとうまくいくぞ❗️

 

 

みんな、今日、ここから始まるんだよーーー‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220321130752j:image

 

新たなるサイクルの始まりは、なんてパワフルなんだ‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)