まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

紅白では会えないけれど、米津さーーーーーーーーん‼️ヽ(*^ω^*)ノ

こんばんは❗️

 

本日二回目のブログ更新、

 

『まーたる、二回目のブログ更新で米津さんへの想いをウザッというくらい叫ぶ❗️』

 

であります(*´∀`*)

 

今年の年末の紅白歌合戦には残念ながら米津さんは出場せず(´-ω-`)

 

画面越しとはいえ米津さんとの時間を共有できることは、ファンとして幸せの極みであります❗️

 

昨年同様にその感動を味わえないかなと、熱望していたファンの方もたくさんいらしたのではないでしょうか。

 

私もその中の一人であります。

 

紅白、出ないのか〜(´・_・`)

 

 

……寂しい(T_T)

 

 

でも米津さんも年末年始はかなりお忙しいはず❗️

 

忙しすぎて体調崩されないか、ファンとしてはそれが心配でもあります。

 

来年からはライブツアーも始まるし、さらにお忙しくなられるでしょう‼️

 

米津さんはいつも感動と癒しをファンに与えてくださっているのに、米津さんも疲れた心をちゃんと癒しているのかなぁ(´・ω・`)

 

大きなお世話かとも思いますが、米津さんも心楽しい年末年始を過ごしていただきたいんです。

 

今年も米津さんは私の心にいつも寄り添ってくれたから。

 

もう感謝しかない。

 

米津さんがやりたいことを思いっきりやってらっしゃるのを、見たり聴いたりできることがなによりの幸せなのであります(●´ω`●)

 

2020年もよりいっそう輝いて私たちの光になってくださいと心から祈ります(*☻-☻*)

 

米津さん、いつも本当にありがとうございます‼️

 

来週の忘年会は米津さんを歌いまくるぞーーーーーーーー‼️(*≧∀≦*)

 

上司はいるけどお構いなし(・ω・)ノ

 

欅坂46にどハマり中の息子が、

 

 

息子「ね〜、車で聴く曲さぁ、米津やめて欅坂46にしない❓毎日毎日米津でよく飽きないよね」

 

 

娘「おたるは米ジストだから、一日一回は米津の声聞かないと落ち着かなくなるレベル。米津切れはマジでヤバいよね〜」

 

 

……( ̄ー ̄)

 

 

毎日毎日米津さんの声、

 

 

飽きないから(・ω・)ノ

 

 

車で聴く曲は、

 

 

米津さんオンリーですから〜(・ω・)ノ

 

息子「え〜、絶対欅坂46がいいって❗️騙されたと思って変えてみてって❗️」

 

 

ママは嫌だ‼️

(不協和音風)

 

息子「……平手友梨奈風はヤメロ( ̄ー ̄) 」

 

 

思いっきり嫌な顔されちゃいました〜( ̄▽ ̄;)

 

 

でも紅白出なくてもレコード大賞もあるし❗️

 

どんな時でも米津さんは私の光〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今日はなんだか『orion』がすごく聴きたい気分です(*´꒳`*)

 

寝る前に米津さんの声に癒されよう(*´꒳`*)

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´ω`*)