まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

泣かずにはいられない‼️米津さーーーーーーーー……ん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本日2回目のブログ更新です。

 

そうです、米津さんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ただいまテンション奈落の底、まーたるです。

 

明日からの仕事、もう力が入らないわ……

(T_T)

 

 

米津さんのライブ、中止になっちゃいました。

 

 

楽しみに楽しみに楽しみにしていたライブ。

 

初めて米津さんに会える喜びに、歌声を聴ける幸せに浸って今まで頑張ってきたのに‼️

 

 

コロナ、許すまじーーーーーーーー‼️

 

 

もう絶対許すまじーーーーーーーー‼️

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

私が参戦予定だったさいたまスーパーアリーナだけ、中止なんです……。

 

一体、私が何したっていうんだよーーーーーーーー‼️

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

悲しみが深すぎてたまらない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

他の会場でのライブは延期になり、9月から10月くらいに開催されるそうです。

 

正直めちゃくちゃ羨ましいけど‼️

 

延期になった会場に参戦される皆さん、本当に良かったです‼️

 

だってファンはライブ開催されるのか心配で心配で、それはもう楽しみに楽しみにしていたんですから❗️

 

ほんと言うと、なんでさいたまスーパーアリーナだけ中止なんだよーーー‼️と、泣きたくなります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(あと、台北と上海公演も中止だそうです)

 

会場を抑えることができなかったかららしいですが、やっぱり参戦したかった……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

だって今後ライブに行くことができたとしても、『2020 TOUR/HYPE』は二度と行けないから。

 

 

なんだよ〜……(´;ω;`)

 

 

3月はめちゃくちゃ楽しいことが満載の月なのに、ことごとく打ち砕かれていっちゃった……。

 

中止になった会場に参戦予定だった人には、次回のライブ開催時、チケット最速先行予約の措置が取られるらしいです。

 

ありがたい話です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

絶対に当たりますように‼️

 

 

も〜絶対に行く‼️

 

 

何がなんでも、次回は必ず米津さんに会うんだ‼️

 

 

米津さんに会う機会は必ずやってくるから‼️

 

 

がんばれ〜、まーたる〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

耐えろ〜、まーたる〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

まーたる、自分で自分を鼓舞しております。

 

そうでもしないと立ち上がれないよ(T_T)

 

 

でも、少しホッとしている自分もいるんです。

 

これで米津さんのライブが決行されていたら、散々悩みながらもおそらく行っていたと思うんです。

 

コロナウィルスの保菌者になっていたかもしれない。

 

菌を持ち帰ってきたかもしれなかったから、いつかのコメントで見たように、米津さんサイドから中止と延期を発表してくれて良かったなとも思いました。

 

加えて公演をなるべく中止にせず延期にした、米津さんサイドのファンを思う迅速な行動は素晴らしいの一言に尽きます‼️

さいたまスーパーアリーナ、秋頃は空いてなかったんだろうな〜(−_−;))

 

 

娘「残念だけど仕方ないよね。

これで決行してたら米津さんが叩かれちゃうし、コロナウィルス心配しながらのライブなんて楽しめないじゃん。

むしろ良かったと思って、次回につなげればいいんだよ❗️(*´∀`*) 」

 

 

娘の方が冷静だ(T_T)

 

 

そうだ、米津さんも言ってたもの。

 

 

『不安が去った後、お互い晴れやかにまた会えますように』

 

 

なんの憂いもない状態で、米津さんの世界に思い切り浸りたい。

 

 

今は泣いても、希望を胸に……❗️

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)