まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

寂しかった朝。

今日は朝から寂しい一日の始まりでした。

 

朝のしたくが終わってのゴールデンタイム。

 

コーヒーを飲みながらいろんなブロガーさんのブログを読んでいて。

 

わぁ、お友達に会えて良かった❗️幸せな気持ちがすごく伝わってくる(●´ω`●)

 

空の色をなんて綺麗に撮影するんだろうな〜(*☻-☻*)

ワンちゃんと猫ちゃん、めっちゃ癒される〜❗️(*´∀`*)

 

おぉ〜、いつもながらイラストがほのぼのしてて、心安まる色使いが今日も素敵〜(*☻-☻*)

 

などと思いながら、いろんな方のブログにお邪魔するのが毎朝の日課になっています。

 

そんな中、大好きなブロガーさんのお一人が、最近ブログを上げられてないなぁと気になっていました。

 

記事から仕事がお忙しい方なのかなと思っていたので、年明けでバタバタされているのかもしれないなと、次回アップされるのを楽しみにしていました。

 

でもなかなかアップがされなくて、どうしたんだろう〜と以前私のブログにいただいたコメントから探してみたら、

 

 

ページが見つかりません。

 

 

……あれ❓

 

 

ページがなくなっているということは……。

 

 

ブログを辞めてしまわれたのかなぁ(;_;)

 

 

私が知りたいと思う世界をとてもカラフルな言葉で、表現で教えてくださった方でした。

 

私のブログに対してもすごくあたたかい言葉をくださり、どんなにか励まされたかわかりません。

 

偶然に繋がったご縁によって私の世界は広がって、それはこれからも続くものだと思っていました。

 

でも一度途切れてしまったら、もう二度と繋がらない可能性の方が大きいのがネット上でのご縁というものなのでしょうか(´;Д;`)

 

日常生活で繋がったご縁ならば、もし途切れてしまったとしてもまた繋がることだってあります。

 

だけどネット上ではそうもいかないんですね。

 

住んでいる場所も、顔も、どんな方かもわからないし、繋がっているのはネットの糸。

 

仕方がないのかな、ネット上なんだからそれが当たり前なのかもしれないけれど。

 

インターネットのこともてんでわからないブログ初心者だけど。

 

ブログで繋がらせていただいたご縁だからこそ、すごく大切なものだと思うんです。

 

途切れてしまったら、もうその大好きな世界を感じることができないんだもの。

 

いつもは甘いコーヒーがなんだか今朝はしょっぱかったです。

 

でも、たとえご縁が途切れてしまっても、これまでいただいたあたたかい言葉は私を今でも励ましてくれるし、ブロガーさんと繋がっていたという事実は変わらずそのままです。

 

 

寂しいけれど……。

 

 

でも‼️

 

 

ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

たくさんの言葉がすごく嬉しかったです❗️

 

 

感謝でいっぱいですヽ(*^ω^*)ノ

 

 

今、ブログで繋がらせていただいている皆さんにも、心から感謝します。

 

いつも私に元気とやる気をくださって本当にありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

 

これからも皆さんの世界の中に入っていられたら、私、すごく嬉しいです。

 

今日はものすごく寂しい朝だったけど、頑張って働いてきました❗️

 

上手く笑えたかな〜( ̄▽ ̄;)

 

でも私は介護のプロであります( ̄^ ̄)ゞ

 

その辺りは大丈夫❗️

 

 

……たぶん( ̄▽ ̄;)

 

 

明日は元気いっぱい、また働いてきます❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

皆さん、本当にいつもありがとうございます❗️

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)