まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

そんなバカなーーーーーーーー‼️米津さーーーーーーーーん‼️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ハイ‼️

 

年末の紅白歌合戦出場アーティストが決定しましたね\(^ω^)/

 

昨年のように米津さんの出場を熱望切望していたまーたるです。

 

 

……(・ω・)

 

……(;ω;)

 

……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

ない。ないッ❗️ないッ‼️∑(゚Д゚)

 

米津さんの名前がどこ見ても、

 

 

なーーーーーーーーい‼️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

嘘でしょ〜(T_T)

 

昨年末の感動をもう一度とすごく楽しみにしてたのに……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

……まーたる、撃沈(O_O)

 

あ〜あ……(T_T)

 

は〜(ーー;)

 

 

気を取り直して見てみよう〜。

 

あ(´⊙ω⊙`)Foorin❗️

 

『パプリカ』すごくハツラツと歌ってたもんね〜(*☻-☻*)

 

ダンスも可愛らしくて、私が住んでる街の小学校の運動会のダンスは軒並みこの『パプリカ』っていうくらい大人気だったもんな〜( ˘ω˘ )

 

米津さん作詞作曲、プロデュースのこの曲。

 

……米津さんがひょっこりコラボしないかなぁ(;ω;)

 

中継で全然構わないんだけどなぁ。

 

 

なんとッ(´⊙ω⊙`)菅田将暉さん‼️

 

これは嬉し〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

何の曲なんだろ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

まちがいさがし』かな❗️

 

ヤバいくらい響く曲だもんな〜( ˘ω˘ )

 

あの声もほんとヤバいから❗️

 

……『灰色と青』で菅田将暉さんとコラボする米津さん、みたいなぁ〜(´;ω;`)

 

 

なんだか結局思考が全部米津さんにいっちゃうわ〜(´;Д;`)

 

あんまりテレビに出すぎると希少価値が薄れてしまうとかいう意見もあるみたいなんですが、米津さんに至ってはその心配は愚の骨頂‼️

 

ノープロブレムなのでありますッヽ(*^ω^*)ノ

 

むしろバンバンメディアにも出ていただいて、米津さんの素晴らしい曲をたくさんの方々に聴いてほしいんです‼️

 

千年に一度のアーティストなんですからッ‼️

 

本気で思ってると真顔で言ったら、娘に『米ジスト』の称号をいただきました。

 

ヨネジスト❓σ(^_^;)

 

『米津バカ』から昇進したのかしら(*☻-☻*)

 

ありがとう、娘よ╰(*´︶`*)╯

 

母は突き進むよッ‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

ヤフーニュースには白組の出場枠があと1組分決まってないとありました。

 

これはッ❓

 

まさかッ❓(((o(*゚▽゚*)o)))

 

もしやのッ❓(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

ファンは最後まで諦めないんです❗️

 

やっぱり米津さんを紅白で見たい‼️

 

2019年を米津さんで締めくくり、きたる2020年を米津さんで幕開けし、来年も素晴らしい年にしたいのであります‼️

 

希望は捨てず〜(´-ω-`)

 

ドキドキワクワクの紅白歌合戦❗️

 

今から楽しみでたまりません❗️(*´∀`)♪

 

とりあえず落ち着いて『サンタマリア』聴きます〜(*´꒳`*)

(心落ち着かせたい時にはゆったりとした静かなメロディがオススメ(*´꒳`*)

この『サンタマリア』は珠玉の一曲‼️)

 

 

 

またまた熱々ウザウザの記事になってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)