まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、最強のアイドルを語る∑(゚Д゚)

おはようございます❗️

 

今日は全国的に雨の予報ですね。

 

気温も下がりそうなので体調に気をつけようとヒートテックを着込んだまーたるです。

 

あ〜( ̄ー ̄)

 

 

こたつから出たくな〜い(´-ω-`)

 

 

欅坂46にハマっている息子が欅坂46の曲の素晴らしさと、てち(不動のセンターと呼ばれている平手友梨奈ちゃんのニックネームです)のカッコ可愛さを力説するのを聞いていて、私が思う最強のアイドルって誰だろ〜と考えてみました。

 

小学生の頃は松田聖子さんの歌が好きで、聖子ちゃんカットとかも真似していたな〜(*´∀`*)

 

中学生の頃は南野陽子ちゃん、工藤静香ちゃん、浅香唯ちゃんとかの歌も好きで、男性アイドルだと断然少年隊でした❗️

(ヒガシの流し目にやられた(*≧∀≦*) )

 

そのあと光GENJISMAPもカッコいいわ〜💕と思ったっけ(●´ω`●)

 

光GENJI全盛期にオープンしたローラースケート場に毎週のように通って滑ってました‼️

 

その時の私にはまだ運動能力があったのです〜( ̄▽ ̄;)

 

ジャニーズのアイドルも素敵でしたが、その頃バンドブームもきていてJUN SKY Walkers、略してジュンスカに超ハマっていました❗️

 

『風見鶏』という曲がめっちゃ好きで毎日聴いてました。

 

思春期の頃の私は下を向いていることが多くて、ジュンスカの曲にはいつも元気をもらっていたのを思い出します(●´ω`●)

 

 

懐かしすぎる(●´ω`●)

 

 

高校生から大学時代にかけてはシャ乱Qつんくさんプロデュースのモーニング娘。や、小室哲哉さんプロデュースの鈴木亜美ちゃんとかの曲をカラオケでバンバン歌ってました❗️

 

 

オールで♪(´ε` )

 

 

明け方の5時までカラオケで歌いまくり始発でアパートに帰宅( ̄▽ ̄;)

 

大学生だからできることですね〜(^_^;)

 

子どもたちも親元離れたら一晩中遊んだりするんだろうな〜。

 

心配だけど私もそうだったし( ̄◇ ̄;)

 

 

親の心子知らずd( ̄  ̄)

 

 

ってやつですね( ̄▽ ̄;)

 

危ないことがないように気をつけてくれれば若いんだもの、バンバン遊ぶべし❗️(*・ω・)ノ

 

そんなこんなで若かりし頃夢中になったアイドルたち、その中でもまーたるが選ぶ最強のアイドルはなんといっても❗️

 

 

松浦亜弥ちゃん‼️

ヽ(*´∀`)

 

あややです、あやや(●´ω`●)

 

つんくさんプロデュースで14歳でデビューしたあややはまさに、

 

 

天性のアイドル‼️

 

 

可愛さだけでなく歌唱力も飛び抜けて上手い、なんといってもアイドルである自分を表現する力が半端なく素晴らしいんですよね(*☻-☻*)

 

あややが間違いなく最強のアイドルであると確信したのは、『桃色片想い』という曲を歌っている彼女を見た時。

 

まさに桃色の甘い、それでいてキラキラしたアイドルのオーラがあややを包んでいました。

(🎵きゅるるん💕てところがザ・アイドル❗️)

 

アイドルの王道を輝きながら走っていたあややも体調不良にて活動を休まなければならない時期があり、その後結婚、出産と今は姿を見ることが少なくなってしまったのは寂しい限りです。

 

が‼️

 

今はインターネットが普及する素晴らしい時代❗️ヽ(*´∀`)

 

YouTubeにてあややのライブ映像や歌番組の映像が見れてしまうんですヽ(*^ω^*)ノ

 

久しぶりに見ましたら、やっぱり可愛いし歌は上手いし、あややを超えるアイドルっているのかな〜と考えてしまいました。

 

AKB48乃木坂46欅坂46モーニング娘。アンジュルムなど今の音楽市場たくさんいらっしゃいますが、一人でアイドルの王道を行くアイドル中のアイドルは、私の中ではやはりあややしかいないのであります。

 

YouTubeのライブ映像の中で私が一番素敵だと思う一曲ヽ(*´∀`)

 

『奇跡の香りダンス』という曲を歌っているあやや❗️

 

本当にカッコ可愛いんです‼️

 

こんなに動いてて足高く蹴り上げてるし、その上歌ってて、

 

 

なぜ息が乱れないの❓❓❓∑(゚Д゚)

 

 

さすがプロ❗️と思わざるを得ないくらい、このあややはすごい❗️(´⊙ω⊙`)

 

若いのにトークもめっちゃ上手いし(*´∀`*)

 

客席のファンの方々との一体感が半端なくすごかったです❗️

 

ライブって盛り上がりますよね(*´∀`*)

 

米津さんのライブも激盛り上がるんだろうな〜(*☻-☻*)

 

考えただけで

 

震えてくる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

あややの盛り上がるライブ映像を見ながら、来年の米津さんのライブに早くも想いを馳せる私でありました(●´ω`●)

 

皆さんの最強のアイドルは誰ですか❓(*´∀`*)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)