まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

胃袋と心に沁みるチョコレート🍫(●´ω`●)

おはようございます❗️

 

気持ちの良い青空が広がる冬の朝です(*´∀`*)

 

12月も後半戦突入❗️

 

体調も整えながら今週も心楽しく過ごしたいと思うまーたるです。

 

 

12月は家族や親戚、友人たちと食べたり飲んだりする機会が増えて胃袋も大きくなるシーズンですね〜。

(いつもだろ〜という家族の胡乱な視線は軽〜くスルーしときます(・ω・)ノ)

 

私も例年年末年始食べまくりの飲みまくり(*≧∀≦*)

 

正月気分から抜け出す頃には自分の身体の重みに、

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

(T_T)

 

 

こんな感じになっているのであります。

 

 

暴飲暴食には気をつけとこうと今から思うのですが、恐ろしいことに最近ハマっているお菓子が……。

 

以前ブログでも書きました、

 

 

キットカットヽ(*´∀`)

 

 

今はいろんな味があるキットカット

 

赤い袋の普通もの、大人なビターな味のもの、抹茶、栗のモンブラン風味、どハマり中のショコラオレンジ、他にもまだ私が見ていないものもあるかもしれませんが、種類が増えてきたキットカット

 

オレンジの甘酸っぱさとチョコレートの甘さが絶妙なショコラオレンジは、冷蔵庫に一袋ストックするほどのハマりようであります( ̄▽ ̄;)

 

ストックしておいたものがなくなり、また新たに買いに行きますと、まーたるまた見つけてしまったんです。

 

こちら❗️ヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20191216093656j:image

 

キットカット伊予柑

 

柑橘類大好きな私ですが、柑橘類とチョコレートとのコラボ商品はこれまであまり食べなかったんです。

 

ショコラオレンジを食べてみてそのハーモニーの素晴らしさに、

 

 

なんでもっと早くこの極上のハーモニーに気がつかなかったのか、私(T_T)

 

 

そこへもってこの伊予柑発見‼️

 

 

速攻、かごにIN‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

そしてさっそく食べてみた‼️

 

f:id:ma-taru:20191216101426j:image

 

みかんといえば猫ですよ🐱🍊

 

みかん+猫+こたつ=冬最強トリオ(●´ω`●)

 

イラストも可愛い💕

 

f:id:ma-taru:20191216101533j:image

 

おおッ(´⊙ω⊙`)

 

チョコレートがみかん色❗️

 

ショコラオレンジのように外は普通のチョコレートで、中にみかんの味が密まっているのかと思っていました(*≧∀≦*)

 

色合いもなんて優しいみかん色🍊(*´꒳`*)

 

まず視覚的にも楽しんで( ˘ω˘ )

 

 

おいし〜(*⁰▿⁰*)‼️

 

 

ショコラオレンジはオレンジの甘酸っぱさとチョコレートの甘さが本当に絶妙なバランスなのですが、こちらの伊予柑はチョコレート自体が伊予柑の風味に溢れていて中のサクッとした食感とも相性バッチリ‼️👍

 

 

優しい味(*☻-☻*)

 

 

ショコラオレンジがちょっとおすまししたオシャレなパリジェンヌだとしたら、伊予柑は底抜けに人のいいほっこり笑顔の大和撫子ってイメージを思い浮かべました(●´ω`●)

 

キットカットってチョコレート菓子だけど、甘すぎないのがすごくいいんですよね〜(*´∀`*)

 

だからハッと気がつくとついつい食べ過ぎてしまうのがたまに傷なのでありますσ(^_^;)

(すごい速さでジュゴン化が進んでるのが恐ろしすぎるΣ(゚д゚lll))

 

そしてこの伊予柑パッケージをよく見ると……

 

f:id:ma-taru:20191216102859j:image

 

『人は人。君はきみにゃ』

 

こんな一言メッセージ、沁みるじゃないですか〜(;ω;)

 

他にも、

 

f:id:ma-taru:20191216103029j:image

 

『イイ予感だにゃ』

 

イイ予感……伊予柑ねッ(*≧∀≦*)👍

ちょっとクスリとしてしまう(*´∇`*)

 

f:id:ma-taru:20191216103215j:image

 

『キット、願いかなう』

 

ハイ❗️伊予柑キットカット食べて、願い叶えるためのパワーをいただきます‼️

願いは叶う‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

この他にも何種類か違うメッセージがありました。

 

これから世間は受験シーズンに突入しますね。

 

受験生の皆さん、毎日の勉強本当に頑張っておられます❗️

 

それを見守りサポートされている親御さん方も毎日頑張っておられます❗️

 

ちょっと疲れた時にはキットカットブレイクで(●´ω`●)

 

体調に気をつけて本番に向けて頑張ってほしいです❗️

 

まーたる家も来年、再来年と受験が続きますので、その時には親子してこのキットカット食べて笑顔溢れる春を迎えたいと今から思う次第ですヽ(*^ω^*)ノ

 

食べて胃袋満たされて、目で見て心も満たされる。

 

Nestleさん、素晴らしいお菓子を世に送り出してくださって本当にありがとうございます❗️

 

おかげさまで胃袋も心もほかほか温かく満たされております‼️

 

 

キットカットLOVE❤️

 

 

皆さんもいろんな種類のキットカット、ぜひお茶のお供になさってみてはいかがでしょうか

(*´∀`*)

 

たけのこの里と同レベルの、まーたる絶賛チョコレート菓子でありますヽ(*^ω^*)ノ

(食べ過ぎにはくれぐれもご注意を〜❗️

( ̄▽ ̄;))

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)