まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

思春期男子、理想のタイプ判明す⁉️∑(゚Д゚)

おはようございます❗️

 

11月もいよいよ今日がラストですね❗️

 

は〜(*´꒳`*)

 

振り返れば今月は忙しく過ごした1ヶ月でありました( ˘ω˘ )

 

写真展、正倉院展に行けたこと、すごく嬉しかったなぁ(*´∀`*)

 

忙しく過ごしたけれどどれも心地よい疲れだったし、家族も元気で頑張れて本当にありがたいことだなぁと感謝です(*´꒳`*)

 

明日からは12月、2019年総決算の1カ月も元気いっぱい楽しみたいと思うまーたるです‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

さて、うちの思春期男子こと中2の息子、昨夜寝る前に歯磨きをしながら唐突に、

 

 

息子「ね〜ね〜、オレさぁ、最近欅坂46の魅力に気がついたわ〜」

 

 

(・・?)

 

 

え❓唐突になんだ❓欅坂46

 

欅坂46は言わずと知れた大人気アイドルグループで、『笑わないアイドルグループ』とも言われていますね。

(デビューからの何曲かはめっちゃ明るくアイドルだわ〜って感じでしたけどね(´∀`*)

『二人セゾン』大好きです❤️)

 

デビュー曲の『サイレントマジョリティ』は大好きで、女の子のアイドルグループのCDを私初めて買いました❗️

 

アイドルグループの中でも欅坂46は私も大好きで、皆さんすごく可愛いんで好きなんですが、特に平手友梨奈ちゃんと卒業してしまいましたが同郷の長濱ねるちゃん推しであります❗️

 

カラオケでも『サイレントマジョリティ』は歌って踊ります〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(あんなにキレ良く動けませんが〜( ̄▽ ̄;) )

 

その欅坂46の魅力に気がついたと、口の周りを歯磨き粉だらけにしながら唐突に言い出した息子。

 

 

息子「やべー、平手友梨奈マジ可愛い💕」

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

推しがかぶってるッ❗️

 

しかもニヤケてるッ❗️

 

 

息子「平手友梨奈、半端ねぇ❗️なんだ、あの可愛さ、あの顔とあの髪型半端なさすぎ‼️」

 

 

未だ見たことないくらいアイドルについて力説している息子、ものすごく新鮮〜(*´∀`*)

 

今までアイドルとか芸能人とか、好きなタイプの話とか聞いたことなかったから、おそらく初めてであろう息子の理想のタイプ談になんだかワクワクしている母であります(*≧∀≦*)

 

 

私「てち(平手友梨奈ちゃん愛称)は本当カッコ可愛いよね〜💕ママもてち大好きだよ〜」

 

 

息子「だよね、見る目あるね❗️」

 

 

私「あ、ありがと〜( ̄▽ ̄;) 」

 

 

息子「あ〜、平手友梨奈、その辺にいないかな〜、オレの平手友梨奈〜」

 

∑(゚Д゚)

 

その辺にいないかな〜、オレの平手友梨奈

 

その辺にいないかな〜、オレの平手友梨奈

 

その辺にいないかな〜、オレの平手友梨奈……

 

母脳内リフレイン中。

 

 

誰が君の平手友梨奈だ(; ̄ェ ̄)

 

ここで判明したことが一つ(・ω・)ノ

 

元カノもショートカットが可愛い女の子、そして新たにタイプだと言っている平手友梨奈ちゃんもボーイッシュな感じ。

 

ほほぅ( ˘ω˘ )

 

君はボーイッシュな子が好きなのね(╹◡╹)♡

 

本物の平手友梨奈ちゃんというわけにはいかないけれど、いつか出会えるといいね、君の平手友梨奈ちゃんに(*^_^*)

 

YouTube欅坂46を見てから寝る〜と部屋に入っていく息子を見ながら、息子の平手友梨奈ちゃんにいつか会えることを楽しみにしている母でありました(●´ω`●)

 

思春期女子、娘のタイプはコロコロ変遷中❗️

 

女子ならではの視点がおもしろい(*≧∀≦*)

 

またお話したいと思います(*´∀`*)

 

ちなみに私のタイプは米津さんです(*´∇`*)

 

顔もそうですが佇まいの全て、声、指、そして喉仏ッ╰(*´︶`*)╯♡‼️

 

……尊い(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

娘から

 

 

娘「……変態❓」

 

 

とドン引かれるんですがσ(^_^;)

 

 

……変態ですかね、私( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)