まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

YouTubeのカリスマは⁉️∑(゚Д゚)

おはようございます❗️

 

東京ではみぞれ混じりの雨が降り初雪を観測したようですね。

(例年よりも6日早いそうです)

 

私の住む地域ではどんより曇り空、今日も寒くなりそうです( ̄◇ ̄;)

 

昨日は娘の高校のPTAの忘年会で今日は職場の忘年会と連チャンのため、飲むの控えよ〜と思ってちょっと控えました。

 

 

ビールと日本酒のみで(・ω・)ノ

 

 

普段はこれにカクテルとワインが入りま〜す

🍺🍷🍶

 

飲みすぎるとうちには酒量チェックマンがいるので、へべれけにならないように本日も気をつけたいと思います( ̄▽ ̄;)

(思春期男子はその辺厳し〜(; ̄ェ ̄))

 

 

昨日のブログで音楽YouTuberのハラミちゃんの記事を書かせていただきました。

 

ワンマンライブもされるハラミちゃん(*´꒳`*)

 

頑張ってほしいです(*´∀`*)

(生ハラミちゃんの音を聴きたい〜(*☻-☻*) )

 

今日もYouTubeのお話になるんですが、私はYouTube見るのが大好きで空いた時間はチャンネル登録しているYouTuberさんの動画を見ています。

 

好きなYouTuberさんは何人かいらっしゃるんですけど、その中でも大好きなYouTuberさん❗️

 

f:id:ma-taru:20191207064146p:image

(画像はヤフーからお借りしました)

 

ヒカルさんヽ(*´∀`)

(こんな弟が欲しい(*☻-☻*)ちなみにぐでたまのぬいぐるみ、うちにもあります(*≧∀≦*) )

 

チャンネル登録者数300万人を超え、YouTuberらしく大金をこれでもかッ❗️とばかりに使った豪快な企画、社会の闇的なことを暴きますといったちょいヤバめな企画もあり、かと思えばヒカルさんの周りのハートフルな方々とのコラボで和気藹々、目まぐるしく変化する企画に飽きることがありません❗️

 

炎上もされてけっこう大変な時期を地道な活動で乗り越えての今のご活躍です。

 

動画を拝見させていただいて思うことは、まだ二十代でありながらものすごく芯がしっかりしていてず太いこと。

 

ず太いは悪い意味ではありませんよ( ̄▽ ̄;)

 

自分が歩んでいる道、そしてこれから挑戦して歩もうとする道を見据えていて、そのビジョンがしっかりと見えているということがすごいなと思うんです。

 

私が二十代の頃、こんなに自分の人生のビジョン見えてなかったなぁσ(^_^;)

 

しっかりとした考えの基には揺るぎない自信というものも感じます。

 

自分ならやれるんだ、自分は絶対に成功する。

 

自分に自信を持つことって不安や心配が先に立ってなかなかできないと思います。

 

でもヒカルさんはめちゃくちゃ自信に満ち溢れていて❗️

 

自信とはそれまで続けきた努力、そしてやる気そのものです。

 

私もそんな揺るがない自信を持つ人間になりたいです。

 

いや、なりますヽ(*^ω^*)ノ

 

ヒカルさんの『ヒカルチャンネル』はゲーム実況から始まって、実のお兄さんのまえっさん、まるでヒカルさんの弟のような名人とロケマサさんの4人でやっていらっしゃり、このチームワークが半端なく面白いヽ(*^ω^*)ノ

 

決して揺らぐことのない信頼関係がそこにはあり、動画を通じて視聴者にそれがすごく伝わるからヒカルチャンネルは人気があるんだと思います(●´ω`●)

 

ヒカルさん、チームの皆さんや周りの方々への義理人情が半端なく厚いんですよね。

 

若い人には珍しいくらいだなと思うとともに、上司がヒカルさんのような人ならめっちゃついていきます‼️(*☻-☻*)と思うくらい心があったかい方です。

 

チーム力というとキングコングの梶原さんがカジサックとしてYouTubeをされていますが、このカジサックチャンネルもチームワークがすごく素敵なんです❗️

 

カラーは違えどこの二つのグループは私の中で

 

YouTube界最強‼️

 

であります(*´∀`*)

 

 

動画もさすがYouTuber、決してマネできないくらいに破天荒(´⊙ω⊙`)

 

宝くじを買い占めて高額当選がどれくらいあるかとか、ハイブランド品や札束が

 

 

飛び交うッ‼️∑(゚Д゚)

 

 

は〜(*´꒳`*)

 

目の保養〜( ˘ω˘ )

 

お金大好きなんですけど、札束には縁のないまーたる(´-ω-`)

 

年末ジャンボ、なにとぞなにとぞ〜( ̄▽ ̄;)

 

YouTuberらしい破天荒ぶり。

 

これぞまさに金持ちYouTuberです(●´ω`●)

 

企画もすごく面白いけど、ヒカルさんも素敵〜(●´ω`●)

 

動画を見ているとだんだんヒカルさんが垢抜けて、

 

 

めっちゃ男前になってきた‼️(*´∇`*)

 

 

気分はもうお姉さん╰(*´︶`*)╯♡

(ここはお母さんじゃなくて、あえてお姉さんでッ❗️)

 

ツートンカラーの髪の毛も企画で黒になったり金髪になったりしていましたが、ツートンに戻られてファンとしては

 

 

これぞカリスマ❗️

おかえりなさ〜い❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

ヒカルさんといえば金と黒のツートンヘアー、

ツートンヘアーといえばヒカルさんであります❗️

 

ビジュアルも企画力もトーク力もYouTube界では最強のヒカルさん。

 

これぞYouTube❗️という『ヒカルチャンネル』、皆さんも一度ぜひご覧になってみてください(*´∀`*)

 

面白くて刺激的でちょっとほろりとしてしまう、すごく素敵なチャンネルであります❗️

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

今日は職場の忘年会、昨日の分まで

 

 

飲みまくります〜❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

イェイ♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)