まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

悲しいできごと。

ヤフーニュースを見たら、俳優の滝口幸広さん急死されたとの記事がありました。

 

えっ⁉️嘘でしょ⁉️

 

三度見くらいしました。

 

34歳、あまりにも若すぎます。

 

 

私が初めて滝口さんを知ったのは、小説タクミくんシリーズを映画化した『虹色の硝子』という映画をYouTubeで見た時でした。

 

大好きなこのシリーズ、鬼の風紀委員赤池章三を熱演されていた滝口さんは私の中ではずっと『赤池くん』のままで。

 

凛とした佇まい、まっすぐな強さの中ににじみ出る優しさは『赤池くん』をすごく魅力的に演じておられた滝口さんそのものだったなぁ。

 

 

ミュージカル『テニスの王子様』にも出演されていて人気のある俳優さん。

 

最近ではいくつもの舞台や映画に出演されたり、調理師免許を持つ腕前から情報番組『あさイチ』の料理コーナーのアシスタントをされて、にこやかな明るい笑顔で場をあたたかく盛り上げていらっしゃいました。

 

同じくタクミくんシリーズの映画に出演されていた渡辺大輔さん、馬場良馬さん、そして南圭介さんのニコニコ生放送『トリプル・ゾーン』にも出演され、その愛嬌たっぷりのキャラに癒されました。

 

端正な顔立ちから想像できないくらい天然で愛嬌ある滝口さん。

 

すごくいい俳優さんでした。

 

でしたっていうのがすごく辛いです。

 

タクミくんシリーズの映画すごく大好きで思い入れが強いから、本当に悲しくてなりません。

 

才能溢れる俳優さんが若くして逝ってしまうのは辛いです。

 

こういうニュースを目にするたびに、改めて生かされていることへの感謝を持たずにはいられません。

 

家族、友人、ご縁のある方々へ感謝と愛情は出し惜しみせず、常に言葉や態度に表して伝えたいと強く思いました。

 

何事も後悔のないように今を大切に毎日を生きなければと思います。

 

誰にでもありうることで他人事ではないですもんね。

 

真剣に思います。

 

 

ご家族、ご友人や関係者の方々の悲しみは計り知れません。

 

謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

ファンの皆さんは滝口さんを絶対に忘れることはありません。

 

私も忘れません。

 

映画や舞台で私たちに素敵な夢をありがとうございました。