まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

金曜日だけど恒例のヽ(*^ω^*)ノ

こんにちは❗️

 

今日から11月ですね(*^▽^*)

 

私が大好きな季節にいよいよ突入し、ワクワクしているまーたるです(*´꒳`*)

 

今日は雲一つない快晴で、秋の爽やかな風がとても気持ちがいい日であります(*´∇`*)

 

あさっての日曜日、東京に行くので毎週恒例の神社に参拝に伺えないため、金曜日ですが参拝に参りました❗️

(こうして見ると休みが金曜日に入っていることが多いですね(・ω・)ノ )

 

平日ですが今日も御朱印をいただきに来られた方々で境内は賑わっております。

 

参拝の方がいず静寂に包まれた神社も好きですが、こうして活気ある神社も好きです(*´∇`*)

 

どんな時でも神様は優しく迎えてくださるので、私はいつも温かい気持ちになります。

 

 

私には目標にしていたことがあり、そのことについてなかなか先が見えずに悶々とした日々が続いていました。

 

神様から励ましていただいたおかげで底の底まで沈んでしまうことはなかったものの、なんとなく気分は晴れずにいて。

 

自分の信念をブレさせずに地道に頑張っていれば道は必ず開けてくる、目の前に広がる道は限りない可能性のことなんだと神様からいただいたありがたい言葉を思い出しながら毎日過ごしていました。

 

 

そうしたら❗️Σ('◉⌓◉’)

 

 

前進することができたんです‼️(*´∇`*)

 

 

私は見た目問題に悩む特に子どもたちや若い方々の力に少しでもなりたいと思い、どうしたらもっと自分の経験や思いを発信できるんだろう、その発信する場所がほしいなと考えていました。

 

見た目問題というものがあるということをまず知っていただき、発信するためにもブログをやってみようと思い、超機械オンチではありますが記事を書かせていただいています。

(読んでくださり、コメントもくださり本当にありがとうございます❗️

すごく励みになっております╰(*´︶`*)╯♡ )

 

今月18日から行われる見た目問題を抱える人とその配偶者の写真展にも参加させていただきいたことも大きなチャンスでした❗️

(この写真展については改めてご紹介させていただきたいと思います(*´꒳`*) )

 

その写真展からの流れで、来年になりますが自分の思いや考えを述べる機会をいただけたんです‼️(´⊙ω⊙`)

 

 

ただただ嬉しい。

 

 

すごくありがたくて嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

神様の御前で頑張りますと決意したけれど、弱気になるたびに神様は私を叱咤激励してくださり、温かく包んでくださいました。

 

 

本当に心強くて、ありがたくて。

 

 

神様の御前に立ち、今週も家族が元気に過ごせたことへの感謝と、来週もまた元気で過ごせますようにとお伝えしました。

 

自分のこととしては夢でもある目標に一歩近づくことができたことへのお礼と、いただけたチャンスに真摯に取り組んでさらに頑張りますので力をお貸しくださいとお伝えしました。

 

神様のお返事です。

 

f:id:ma-taru:20191101103648j:image

 

神様はいつも見てくださっておられるんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

いつも力をくれるパワーの樹の横のベンチで少し泣いてしまいました。

 

あまりにも神様が私の心をわかっていてくださり、響く言葉をくださるので、感謝という言葉では表せないです。

 

 

『ベストを尽くす』

 

 

いただいたチャンス、心を込めてベストを尽くします❗️

 

そうですよね。

 

 

『出来るからやるのではない、やるから出来るのだ』

 

 

神様、ありがとうございます。

 

 

神様のお言葉はいつも心に響いています。

 

 

感謝します(*´꒳`*)

 

 

いただいたチャンスに真摯に取り組もう、光を見るためにもベストを尽くして頑張ってみようと心を新たにしたのでありました(*´꒳`*)

 

 

境内から見た空

 

f:id:ma-taru:20191101104523j:image

 

f:id:ma-taru:20191101104623j:image

 

本当に雲一つない青空に心が洗われます。

 

青がすごく深く見えます(*´꒳`*)

 

 

パワーの樹

 

f:id:ma-taru:20191101104732j:image

 

今日も力を分けていただきました。

 

温かな樹です。

 

ありがとうございます(*´∇`*)

 

 

大鳥居と空と緑

 

f:id:ma-taru:20191101104933j:image

 

清浄な空気が満ちていて身体中が清められてスッキリ‼️✨

 

 

神様にいつも温かく迎えていただいて本当に感謝です❗️

 

夢に向かって全力で❗️

 

そして自分らしさを忘れずに邁進していこうと思いましたヽ(*^ω^*)ノ

 

今週もあと少し、そして来週も皆さん心楽しくありますように╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)